神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/05/18(木) ヨーグルト美味しいと再確認
こんばんは。2回の平尾です。

個人的ニュース書いていきたいと思います。



@ 飼っていたネコが脱走していた

実はネコ飼っていたんですけど、実はGWの間にネコが家から脱走していました。

そのネコは一応元々野良猫だったんですけど、親に独り立ちするように?見捨てられて何日も夜中に鳴いていたのでひろったネコでした。

当然、家に来たときに比べて動きの俊敏さはなかったので野良では絶対に生きていけなくて、家にいる時間は家の周りを探したりしていたんですけど、なかなか見つからなくて

心配していたんですけど、家出して1週間後に無事帰ってきました!

親が病院につれていくと500gも痩せていたらしく、よー戻ってきてくれたって感じですごくほっとした今日このごろでございます。

一人で外にいたのが寂しかったのか、家出する前より距離が近くなって嬉しいです。

でもより鳴き声が大きく、よりかまってちゃんになってました。




A 授業でカエルの解剖をする

1. カエルの頭部をハサミで一気に切断する。
2. 脊髄に針金をいれ脊髄を破壊する。

これが実習書?の一部で同じようなグロさの文がこの後に続いていきます

実際にカエルを解剖するのは10人班の中で一人だけだったので当たらんやろー

って思ってたんですけど、見事にじゃんけんに勝ってしまいました。

ネコ脱走中と1500で4分53秒かかった後だったのでホントに元気なくて、
めっっっっっっっっちゃやりたくなかったんですけど

やるしかないので、やってみると

案の定、なかなか精神的にくるものがありました。涙

まぁこうやって医学部っぽい話題にもなるので、できてよかったのかなとも思います。

もうやりたくはないけど。




B 大体大記録会で5000mを走る

先週末、大体大記録会でました。

この記録会の800mに横田さんと田母神さんが出場していて、日本トップクラスのランナーの走りが見れてすごいラッキーでした。

僕の走りはというともっと上手く走れたかなという感想です。

最近一人で練習することが多いので、一人でも臆せず前にでれるようになったのは良いのですが、誰かの力を借りる努力が足りなかったなと感じました。

あといつものことですが、自分を客観的に見れてなかったなと感じております。

冷静に集中して走りたいと思います。

コンディションも雨は降ってたし、スタート時間も予定より30分遅れやったりしたんですけど、だいぶ涼しくて風もなかったので走りやすいコンディションではありました。

ベストだして関カレに向けて勢いつけたかったんですけど、ベストでなかったのでもっと練習頑張りたいと思います。

雨が降る寒いなか4時間ぐらい時間あいても自分のレースまで待って、ラップとり、動画撮り、応援をしてくれたこころ、さとし、さらには感謝しかないです。ありがとう!

次こそはみんなをワクワクさせるレースをします。



以上です!
全体練習に2週間ぐらいいけてないんですけど、@とAの話をしたかったので書いちゃいました。
ほぼ毎日練習に行けていた一年生のころは幸せだったなぁとつくづく感じている今日このごろですが、こんなこと愚痴っても仕方ないので、一人でも練習頑張りたいと思います。
もっと頑張れよって思ってる方は檄飛ばしてもらえると嬉しいです。



ごめんなさい。今度こそ以上です!


関カレまであと6日!
神大vamos!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.