神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/05/17(水) 優衣ちゃん誕生日おめでと^_^
坪倉です。お久しぶりです (´ー`)



お金滞納してたのもあって久しぶりに部活行こうと思っておとつい発達に行きました。


行くん緊張するなあとか思ってたんですけど、みんなと話せて嬉しかったです泣

語彙力なくて嬉しかったしか言葉出てこんけど、もっとなんかうわあっていう感じの気持ちになりました泣



1回生にも何人か会えました。

真咲ちゃん:ちっちゃくて可愛かった
優衣ちゃん:さらちゃんに似てた可愛かった
ふくもとくん:ましゃに姿勢が似てた、彫り深かった
きむらくん:おもろそうだった、プリキュア好きなの覚えたよ

って感じでした。



関カレ前の貴重な日記だと思うんですけど、かどさんが回してくれたのでありがたく書きます。
しおりちゃんこの前頼んでくれたのに断ってごめんね(;; )


実は隠れて(?)関カレマガジンのMVP書く仕事いただいたので、試合結果とか結構見てました!!よ!!

毎回だれMVPにするか迷うくらい自己ベストとか大学ベストとか標準切りとか多くて、みんな頑張っててすごいなあって思ってました^^


特に当日走る人とか先輩たちが思ってるような結果になるように応援してます!




なんか体調悪いのがしんどすぎて、ほぼあやこちゃんと佐々木さんにしか話さずに急に休んじゃったので、ちょっと自分の話書いて終わります!



1回のときから体調崩して1週間くらいしんでるってことがよくあって、
今まで病院いってもなんもないって言われてたんですけど、

あまりにも体調悪くなったのでまた病院行ったら、自律神経から来てるよ!みたいなこと言われました。


なんかとりあえずストレスがダメみたいで、運動もストレスになっちゃうからしない方がいいよ!って言われたので休部させてもらうことにしたって感じです。



高熱が出るわけでもないから部活休むたびに自分やる気ないだけなんかな?って思ったり、

お医者さんがなんもないって言うからじゃあなんでこんな自分頑張れへんのって思ったりしてたので、

原因あったっていうだけでちょっと良かったなとも思ってます。



わたしは恥ずかしがりなのか実はプライドが高いのかなんなのか人に相談するのが無理すぎて、苦手とかじゃなくてもはや不可能で、

体調悪いことすらもあんま言えなくて、大丈夫?って聞いてもらっても適当に返したりしてたので、
こいつやる気なさすぎやんって今まで迷惑かけてたかもしれなくてごめんなさい(_ _)



続けるかやめるかはまだ決めれてなくて、いつまで休むとかも決めてないです。早めに決めようとは思ってます。


あ、これで体調おわったんだろうなっていう心当たりが高校であって、大学の部活のせいとかじゃないので、

めっちゃ気使ってもらっててありがたいんですけど全然大丈夫なのでなんかこれやれよってこととかあったら教えてください!!


また部活行きます!


関カレ出る人たちはもう調整期間ですかね?!
出る人も出ない人もみんながいい感じに走れるように念送っときます!


おわります!


関西インカレまであと7日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.