神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/05/16(火) ノリはダル絡みされて困った顔してる時が1番良い
角川です

自己紹介してないのでします

名前:角川裕哉(かどかわゆうや)

所属:理学部物理学科3回

出身:広島県広島市

出身校:基町高校

年齢:21

生年月日:2001年6月3日

つまり浪人経験有りでロングの中では若江さんの次に年長ということになります

ちなみに身長も165で若江さんの次に低い身長です

年齢トップ2人が身長最下位を占めている現状含めていろいろと歪んでるけど気にしたら負け


こっからは現状のお話

3月半ばに靭帯損傷してそっから1ヶ月後になんとか完治はしました

その約2週間後に群市区の5000mに出場したんですが結果惨敗

なぜかいける気がしてたけど現実はそう甘くないですね

記録出して士気を高めたかったんですけど逆に下げてしまう結果になってしまいました

その節は誠に申し訳ございません

1週間後に迫っている関カレの5000mにはなんとか間に合わせたいんですがぶっちゃけいける気はあんまりしないです

群市区でだいぶ弱気になってしまった

新谷…頼んだぞ…

ただいける気がしない時にめっちゃいい記録出すことが多いので今はやれることを限界までやってその可能性にかけてます

それと心は弱気ですが諦めてるわけではありませんよ!

狙うは表彰台です

そのために割とめちゃくちゃな練習してます

常識的な練習してたら確実に無理な状態ではあるのであと一週間ギリギリまで追い込んで力を少しでも力を伸ばしていく腹づもりです

関カレまであと8日!!

まだまだ記録は伸ばせます

最後まで無様に足掻いていきましょう


明日の日記はお久しぶりのあの人!

元気そうで何よりでした

今後も気軽に部活にきてくれると嬉しいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.