神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/05/14(日) 意気込み
若江です。

まずは自己紹介。


名前:若江亮平

年齢:23歳

学年:M2

所属:農学研究科資源生命科学専攻応用植物学講座園芸生産開発学研究室

研究対象:イチゴ

出身:大阪府堺市

高校:大阪府立泉陽高等学校


自己紹介終わり。


日記当たらなすぎてハーフ以降書いていないので振り返りから。

まずは応援ありがとうございました。

途切れることなく神大の部員が見えるのはほんとに力になりました。

応援のおかげでなんとか5位入賞することができました。

太一、のりは一緒に走ってくれてありがとう。

スタートラインにふたりと並べて心強かったです。

ふたりとも結果には満足していないと思うのでT&Fの部で一緒に荒稼ぎしましょう。

振り返り終わり。


最後に抱負を。

おそらく本番まで当たらないはずなので今のうちに書いておきます。

これまでで一番いい走りができるかって言われるとさすがにそこまでではないですが、今年はそれなりに練習もできていて状態も悪くはないと思います。

実力不足の部分は6回分の関カレ経験値を生かして取り返します。

去年は自分が稼がないといけないと思いこんで勝手に苦しんでいましたが、今年はロングパートみんな強くなってくれたので頼りにしかしてないです。

自分が稼がなくてもみんなが点取ってきてくれるって思えるのはメンタルクソ雑魚のロング最年長にとっては本当にありがたいです。

もちろんロングの誰よりも点取る気でいるので後輩たちは負けないようにしてください。

長距離種目には強豪校もいますし、強豪校以外にも実力のある人たちが揃っているので厳しい戦いにはなると思います。

これからの一週間ちょっとでそれぞれ万全な状態にもっていきましょう。

以上です。

終わります。


関西インカレまであと10日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.