神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/05/13(土) コンビニシューはローソンしか勝たん
失礼します。2023年度第2回大阪体育大学中長距離競技会の結果です。(敬称略)

男子5000m
平尾 16'08"70 大学ベスト

あきらナイスラン!!



こんにちは

新谷です。


すごいペースで回ってきますね。誰1人滞納しないとこんなにサクサク回ることにびっくりしてます。

書くのは苦手ですが、読むのは好きなのでどんどん続くといいなーっと勝手に思っときます。



さて前回からいっぱい試合に出たので振り返りをサクッとします。

・奈良長距離 5000m
めっちゃ緊張したけど何とかベスト&A標。
もうちょいいけた気もするけど自分でレース動かす勇気はでなかった。でもとりあえず良かった。

・神戸市民 1500m
一応自己ベスト。神大がたくさんいるトラックレースがほぼ初めてだったので楽しかった。ラストがかす。

・吹田ナイター 3000m
結構自己ベスト。練習積めてなさすぎて疲労が抜けすぎたからこんなに走れちゃった感がある。誰も見てなかったので証明不可能ですが珍しく賢いレースだったのは偉い。ラストはかす。


とこんな感じです。ラスト1周というか100がほんとにひどい。



この連戦ロードを終えて次は関カレになるんですけど、ミーティングも決起集会も行けない上に日記も関カレ前最後なはずなんで一応抱負的なのでも書こうと思います。自己満なので読み飛ばしてもらって大丈夫なやつです。


今年は有難くも5000mと10000mに出場することになりました。

自分が出るから当然と言えば当然なんですが、やっぱり昨年よりも思い入れがあるなと感じます。

でもやっぱり1番違うのは去年1年間を部活内で過ごしたことやなって最近思います。

今でも自分にとって1部に昇格する事実は大した意味を持ってないですが、それでも昇格して太一さん、りくやさん、若江さんが喜んでるのは死ぬほどみたいです。

なんでかって言うと続ける気のなかった陸上をこんなに頑張れてるのは、ロング空気感がすごい楽しいのが一番の理由だからですたぶん。

それも先輩らのおかげだなってこっそり思いながら生きてます。内緒ですけどね。

自分は神大陸上部に入ってから皆さんのおかげて思い出したく無いことがいっぱいの競技人生がちょっとずつ楽しい思い出で上書きされてて、超自己満ですが先輩たちの目標に何かしらの形で貢献できたらめちゃくちゃ嬉しいです。

ということで初日から潰れるくらい頑張ります。


以上でございます。なんか読み直すときもいですがもう日跨いじゃいそうなので許してください。

お前は全然更新早くないやんけっていうツッコミは受け付けません。

関西インカレまで後11日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.