神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/05/11(木) ソ・ダンに幸あれ
おはこんにちばんは!

良質なジャニヲタ
頭と耳使うの苦手やから漫才よりザコシとかの方が好き
スイーツ食べたくない日なんか無ぇ

でおなじみのやまぐちです。

競技力まだまだ足りてないですが、見てくれる人、一緒に頑張れる人、見本となる人、知識を分け与えてくれる人がたくさんいるこの素敵な環境でこれからももっと頑張っていきたいです!
最近なかなか調子を上げれていませんが、踏ん張りどころだと思って地道に距離たくさん走ります!
かんかれは死ぬ気で応援します。


好きな女優は誰になんと言われようが森七菜
今日ついに見終わるドラマは愛の不時着
東海オンエアは毎日見てませんが寝落ちラジオは絶対毎日虫コロ
帰宅中のラジオは又吉児玉向井のあとは寝るだけの時間です
高校の時から毎週聴き続けてますがまだサルゴリラ児玉の顔を写真以外で見たことないです。でもめっちゃ応援してます

もうちょい掘り下げ甲斐のあるギャップ萌えな人間になれるよう頑張ります。

ついでに全然日記書かないワイの相棒を、1年生の皆さんに勝手に紹介したいと思います。
まだリアル坪倉見たことない人はこれ読んでイメージしてみて下さい笑


名前: 坪倉楓(ツボクラカエデ)
性別: 女
学年: たぶん3回
所属: もちろんロング
学部: 工学部応用化学科。よこたにさんと同じ!
出身: 京都のだいぶ北の方の宮津高校
姉妹: 双子。死ぬほど優しいところ以外は正反対
身長: ちゃんなかん級に高め。楓ちゃんと肩組むのなんか好き
髪の毛: 茶髪ボブ。ピンクとかになってたらどうしよ
バイト: 梅田のやまやのホール
性格: 優しすぎて草。しかもいつでも誰にでも。他の人のいい所を見つけていっぱい褒めてくれる
However: 幼児は苦手らしい
趣味: そういえばあんま分からん。いつも深澤の話ばっかりしてごめん。(害悪オタクやん…)。どんな分野の話も一緒に語れる
好きなキャラ: 圧倒的スヌーピー
車の免許: 未所持。引退したら一緒に免許合宿いく!
注意点: 彼女はマル秘話が苦手。口は硬いけど声でかすぎて周りに余裕で聞かれるので、恋バナなどをする際は注意!
特技: 高速入眠
電車でおしゃべりしながらYouTubeを一緒に見てた時、
正面の窓から光が差して、スマホの画面に夕暮れの光を受けて輝く楓ちゃんの顔が反射して映ったんですよね…
そこに映る楓氏はなんと口開けたまま爆睡してました。
今普通に会話してたはずやねんけどwwwww
本人も寝たことに気づかんかったらしくて爆笑してました。
常人の理解を超えてくる、それが坪倉楓

私は1年の頃は今よりもっとスーパーネガティブ人だったので、
練習全然出来んかった時とか、試合ダメだった時とか、
人見知り発動して喋れんくて寂しかった日とか
いっぱい弱音吐いてしまってたんですけど、楓ちゃんはいつも励ましてくれてました。スキ。

ちょっとのつもりがめっちゃ書いちゃいました。
とりあえず坪倉楓は型破りなめっちゃ良い人ってことが伝わればよきです!


関西インカレまであと13日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.