神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/04/07(金) 靴下と合わせてショートケーキみたいって言ってたので…
僕のヴェイパーの愛称は紫色なのでポイズンと呼んでるのですが、ドラゴンフライの愛称はストロベリーにしようかなと思います

こないだの学連の自分の動画を参考にしました

愛称をつけるとより大事にしようと思えるしなんか普通のやつより良いタイムがでる気がするのでおすすめです


そういえば先日お前の日記は厨二くさいと言われたのでこっからはいつもよりテンション上げて書いていこうと思います!


早速ですがこないだの学連で縁石を踏んで足を捻った結果靭帯を2本もっていかれてしまい2週間ギプス生活してました!

いやーきつかったですね!

部活にもいけないのでその間ずっと引きこもってましたからね!

僕の貴重な春休みが2週間無駄になってしまったのが何よりも辛かったです!

ギプスが無事外れて2週間ぶりに外出した時にはいつのまにか桜が満開で日中の気温も暑いくらいになってました!


というかそもそもどうやってを捻ったのか気になる人もいると思うので説明させていただきます!

足を捻ったのは3月16日にあった学連5000mの3700m地点!ちょうどトラック左側にあるカーブの終わり付近です!

そこに至るまでのラップタイムは

2'57
2'57
3'00

と確実に15分切れるペースで走れてて余裕もまだあったので油断しちゃったんですかね!?自分でもよく分かってないです!

そこでちょっとコース端に寄りすぎちゃって右足で左側にある縁石を踏むという意味わからんことをしでかしてしまいました!
周りには誰もいません!自業自得です!!

縁石にスパイクが引っかかってしまったのも足首を捻った大きな要因だと思われます!

ドラゴンフライは有能ですがメリットだけではないということですね!

その瞬間はマジで何が起こったか分からなかったです!

いける!と思ってたのに急に視界がブレてコースの外に出てました!

とりあえずコースに戻らないといけないと思ってすぐに中に入ったんですが足首に激痛がはしって、それでもタイムはめちゃくちゃいい感じだったのでそのまま走り続けようと思ったものの既にコースオーバーで失格になることを思い出したのですぐに諦めてコースの外に出ました!

落ち着いてみると足首の痛みがまともに走れるものではないと気づいて、その後は14分台が幻になってしまったことと、1ヶ月後にある関カレハーフに間に合うのかということと、声出し応援解禁されてその時まで大きな声で応援してくださった皆さんへの罪悪感が一気に押し寄せてきて悔しさで発狂しそうでした!

その直後は普通に歩けてはいたので大丈夫かな?とか思ってたんですが後日病院にいってみたら靭帯が切れかかってて、しかも疲労骨折もしかけているというかなりギリギリな状態だったのであれよあれよという間にギプスを巻かれてギプス生活に。。。

事の顛末はこういった具合です!

普通に死んだ方がいいです!アホすぎる!
同情の余地なし!!!


皆さんも調子いい時の油断だけは気をつけてください!

そして期待してくれていた方や応援してくれていた方々、何より僕がハーフに出れなくなって代わりに出場することになった太一さん、本当にごめんなさい

でもぜったい関カレの本番ではいい走りをしてみせますのでその時はまた応援よろしくお願いします!!!

それと医者に栄養素が足りていないと言われたのでオススメの美味しいプロテインがあれば教えてくれると助かります!

食生活大事!

一人暮らしの人たちは特に気をつけて下さい!


いつもの日記にびっくりマークつけただけですがいつもより元気いっぱいに見えますね!

おわり!!角川でした!!!!

関カレロードの部まであと7日!!
関カレT&Fの部まであと47日!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.