神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/04/05(水) vamos!!!
「さぁいこう!」や「頑張れ」を意味するスペイン語(ポルトガル語?)です。
特にサッカーの応援などでよく使われます。僕も中学時代にフットサルをしていた時はvamosで応援されたこともありました。

突然失礼しました。
ついに2回になってしまった平尾です。

なぜこの話をしようと思ったかは特に深い意味はないのですが、Davidも体験に来てくれているということでvamosを流行らせることが密かな目標です
それ以上でもそれ以下でもありません。






話題は新入生関連に

一年前、僕は大学で陸上することを決めていたので、他人がどうであれ入部する予定だったんですけど、

本当かわからないんですけど、よくよく話を聞いていると僕の入部するという固い意志が複数人の入部のきっかけになったかもしれないって話で

先輩とかにも話を聞いてると「大学では陸上やるつもりはなかった」みたいな人はぼちぼちいて、


何が言いたいかっていうと、陸上部に興味がある、入るか悩んでるっていう人はまぁまぁいてその周りに一緒に部活やろうぜって言う人がいるかどうかでその人の行く末が決まるんじゃないかなって思いました。

僕みたいな人は勝手に入部してくるんでほっとけばいいけど、悩んでる人にどれだけ声かけれるか重要じゃないかなって感じました。

大学って部活やってる人はそんなにいなくて、なんなら部活やってたら変くらいだと思うんですけど、その中で一緒に部活してくれる仲間が近くにいることはとても貴重なことで有り難いことだなぁと感じております。



ってことなので明日のPT新歓では声かけまくりたいと思います(これが言いたかった)

PT新歓っていうのは、学部学科のオリエンテーションの後に上回生が開く学年を超えた親睦会みたいなもので去年は先輩にいろいろお話聞けたり、同回とも仲良くなれた良い機会であって良かったなーとつくづく感じております。
それが明日の夜に開かれるので勧誘頑張ってきます。ロングの子いてくれると嬉しい!願うばかりです。






陸上のお話
ケガもほぼほぼ完治して思いきっり走れていて状態もなかなか上がってきているので明日の大阪ICも楽しみですし、今月いっぱい試合いれたのでどれもワクワクです。

兵カレでみんなの激走見てめっちゃ刺激もらったし、なにより関カレで全体応援されたいって思いました!

前回の水濠練習では全然だめで、かつ、3日のポイント大やらかしで少し不安はありますが、標準狙って、今の力出し切りたいなと思います。


明日でる人は頑張りましょう!頑張ります!
バモス!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.