神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/04/03(月) 4月3日(シッミー)はミッシーの日らしい
こんばんは。3月に当たったら卒業された方にメッセージ残そうと思ってましたが、4月なんで新入生に向けて!


ロングに入ってください!楽しいよ!
4回生には親しみやすくも威厳のあるパート長がいるよ!

ということで明日は兵カレです!

全体応援ありってのが、超ワクワクポイントですね!自分は用器具係やったんで、どれくらい応援に参加できるか分からんけど、、


この間の学連でも、5000走ったカドやよここ、あきらに声出して思いっきり応援できたことが非常に懐かしくて楽しかったです。やっぱり陸上はこうでなくっちゃね!!


学連は走ってる側の時も声いっぱい聞こえてレースはキツかったけど、楽しかったなあ。


て事で、出場選手の皆さん期待してます!!部員の万全の声出し応援を一身に受けられることを楽しんできてくださいね!!



さあ、兵カレが明日に迫っているということは、4月が既に始まっているということです。

てことは、もう4回生です。

あれま。4回生ですって。

僕の進路につきましては、まあ院に行くんやろうという見方がほとんどやと思いますが、陸上はラストイヤーのつもりで頑張らないといけないと思ってます。

これは院行ってもやらないよって言ってるんじゃなくって、今年がラストイヤーのつもりで関カレ1部昇格も全カレ標準ギリも丹後シード獲得も達成したいって意味です。

やっぱり関カレの1部昇格は今のチームで喜びたいし、全カレも今年行って同期にいっぱい褒められて応援されたいし、何より丹後は若江さんと襷繋いでかっちょよくシード決めたい!

全部今年じゃないと!と思います。


ほんまに若江さんはラストになるし最後にいっぱい褒められるように競歩頑張ります。


4月はさんしょー祭りがあり、ハーフがありの盛りだくさんです。去年のような4月を過ごしてしまうと4回生として絶対ダメなので気合い入れつつ、陸上を楽しみたいですねえええ!


もう少し僕がパート長のロングにご協力くださいね。よろしくお願いいたします!


ということで4回生の生活頑張るぞの真面目な日記でした!


真面目に書きすぎたので最後に、3/27の絢子氏の不思議な題名タイトルを解説しておわりましょう。

超能力戦士ドリアンが歌っているファミリーコンサートという曲です。かっこいいベースラインと奥深い歌詞の相乗効果でテンションぶち上げ、そして何よりもキャッチーなメロディで聞く人の心を鷲掴みにします。ライブでは2番の歌詞を変更して、ライブ会場のご当地版になったりもします。素晴らしいライブアレンジ!


今こそ新しいバンドの世界を切り開く時!さあ!あなたも!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.