神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/04/25(火) 虫歯とかけましてテレビ番組と解きます そのこころは!?
日記読み終わるまでにタイトルの答え考えてみてください

こんにちは

水内です

前回日記を書いた時に、新学期3日で死にそうですって書きましたが、日記を書いた次の日は黄砂?のせいでくしゃみが止まりませんでした

誰に説明してもわからんわって言われるんですけど、綿棒でずっと鼻の穴をゴシゴシされてる感覚で、鼻の穴を少しでも動かすとくしゃみは止まりませんでした

ひどいときは10回/分のペースを安定して刻んでいました

...

汚いしどーでもいい

その日の帰りの電車では、ハンドタオルで鼻と口を覆う僕を見かねた見知らぬおばちゃん達にティッシュをいっぱいもらいました

人の優しさというものに触れました

100%見てないとは思いますが、ありがとうございました

その次の日の関カレハーフはだいぶマシになって応援できてよかったです

出場していた3人のみなさん、本当にお疲れ様でした

力をつけて来年は挑戦したいです



関カレハーフの2日後には兵庫春季に出場しました

まあまあコンディション(気候)が良かったのでタイムを狙おうと思いました

しかし...

200mを35秒で通過しても最後尾...

気がついたらハイペースについて行かず(正確にはついて行けず)また一人で走ってました

この展開兵カレと同じやん!

って心の中でツッコミながら頑張って走りましたが、中途半端に速いペースで入ったせいで後半失速し、兵カレより2秒だけ速いだけでした

もし高校生の突っ込みについていっても、トータルのタイムでは同じ、もしくは遅かったと思いますが、失敗しても何も失うものはないのに、チキンレースを繰り返しているのは非常に格好悪いと思ったので、いい加減もう少し思い切って走ります

で、その日はひろきくんが僕とは対照的に高校生の速いペースに上手く乗って大学ベストを出していました

2'54で入っても潰れないのは、ほんとに流石だなと思いました

が、走る前に絶不調で15分30で走れれば150点と言っていたので、裏切られた感が半端なかった

15分14やったら何点やねん!

ひろきくんは死んだ死んだ詐欺が多いですね




先週の土曜日は兵庫リレーカーニバルの補助員に行って来ました

部署はトレーナーということであまり仕事はなく、観戦している時間が長かったです

中学生のリレーを端の方で眺めていたのですが、走り終わった後に

「速いですね!
100の自己ベスト何秒ですか? 
12.3? 速っ! 
え、何年? 2年生!?
2年でそのタイムエグ!」

的なやりとりを何回も見たのが面白かったです

自分が中学のときもこんなやりとりしてたなぁと(遠い目)

あと村山謙太のスパートは間近で見たら凄かったです

いい加減マラソンで成功してほしい

補助員で行けませんでしたが、土曜日には確定新歓があり、ロングにも新入生が入って来てくれました

なんと僕の高校の後輩も入ってくれました

先輩として負けないように頑張ります

以上、ここ2週間弱の水内の動向でした 



謎かけの答えは、「うまいしかい(歯科医/司会)が不可欠です」

ちなみにこれは僕が考えたものではなく、阪急電車の広告にあったものです笑

謎かけ自分で作れるようになりたい

明日は則岡くんにお願いしたいと思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.