神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/04/22(土) うーん、やってみよう!
角川です

今兵庫リレーカーニバルの補助員に来ています

7時50分に総合運動公園集合だったので水内は僕の家に泊まって一緒に行きました

ぼくは6時20分ぐらいにおきて40分ごろに水内といえをでたんですがかれは5時30分ぐらいにおきてぼくがおきるときまでジョグにいっていたのでえらいなあとおもいました。

ちなみに補助員が終わるのは20時ごろになるそうです

12時間労働は草
 
でも思ってたよりかなりでかい大会で補助員の仕事も割と暇な時間が多いみたいなので見る楽しみがあってまだ耐えてる

小学生女子が100mを13秒台で走ってたのにはビビった


そういえば補助員の仕事でサブグラウンドに立ってたんですがYouTuberの三津家貴也が来てました

遠慮のない小中学生が多くアップしてる時間にアップしてたのでかなり騒がれてましたね

でもちゃんとみんなにファンサしてたのが好印象でした

僕は新谷に雰囲気似てるなあとずっと思ってて一時期見てたんですが当の本人はあまり好きではないみたいなので心の中だけにとどめてます

曰くアンチが多いらしい

ちなみに今日は5000mを走ったみたいで15分50秒ぐらいでした

勝てるな

僕の足首もようやく治って運動も許可されたので5月6日の5000mでは最低でも三津家超えを果たそうと思います


運動が許可されたといってもまだ軽い運動しかしてはいけないので最近はウォークと5から8kmのジョグを5'00/kmぐらいでやってて、ちょっと怪我した右足をかばう動きになってる気がするので本格的に走れるようになるまでにフォームを矯正することを意識してます

5月6日の5000mもペース走をする感じで出れたらいいな程度なのであまり焦らずゆっくり関カレに間に合うように頑張ります

関カレは若江さんのハーフでかなりモチベ上がったので怪我を言い訳にせずに完璧な状態に仕上げて出場したい
 
若江さんがハーフの時3位まで一時浮上したことで関カレの上位層といえど化け物みたいなレベルというわけではないと実証してくれたので頑張って一点でも多く神大に捧げたいと思います



現在20時30分

帰りの電車の中です

流石に疲れた…

補助員2回分はやったんちゃう?

補助員で残ってたの多分僕らだけです

お賃金はなんと1800円!!

最後の種目であるグランプリ男子10000mを間近で見れたことは10000円の価値があったので実質時給1000円

10000mはガチでやばすぎた

5000mを13分45秒ぐらいで先頭集団が通過してそっからペースを落とさずに最後の一周までいってたので十分やばいのにラスト200mが意味わからんぐらい速かった

多分25秒ぐらい?

あのクソ速ペースで走ってたのですら牽制し合って力を溜めていたということかいや

ありえん

マジで興奮した

でもペース配分としては関カレに近いものを感じたのでこっからの1ヶ月間は今日のレースを常にイメージして練習したいと思います


関カレTFの部まであと32日ぃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.