神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/04/19(水) 頑張ろう
こんばんは。平尾です。

遅れてしまい申し訳ありません。



もうちょっと遅すぎるかもですけど、
関カレハーフお疲れ様でした!

3人ともかっこよくて、見ていてワクワクするレースで、3人ともが点をとるために全力で自分のレースをしていて、本当にパワーもらえました

4回しか応援できなかったのが残念でしたが、給水できたので良かったです。

ボトルを渡す時に見たノリの微笑みは一生忘れることないでしょう。



関カレハーフって関西インカレの開幕戦で、チームに流れを作る重要なレースで、それを走れるのはロングだけであって、そこでレースを走れる3人ってプレッシャーもすごいとは思うんですけど、走れる3人すごいなって思うんですよね。


ちょっと眠くて上手く言葉がでてこないんですけど、何が言いたいかというと


ノリ君、君はすごいんだよってことです。(ハーフ終わってから会ってないからすでに元気回復してたらごめんなさい。)(4/20会いました)


すごい個人的な話になるんですけど、ゴール後のノリ見て、自分の丹後のこと思い出しました。

応援してた側からすれば、「よー頑張った、ナイスラン、よー走ってくれた(決して上から目線ではないです。)」って心の底から思うと思うんですけど、
本人はホントに悔しくて、応援してくれた人に合わせる顔がなくて、周りの人の声かけも素直に受け取れなくて、ホントに情けなくなって、

それでも前を向けたのは、同期や先輩の励ましの言葉であって、ノリの日記であって、ホントに助けられて、助けられてばっかで、

そんなわけでノリに元気になってほしくて、


という思いでこの日記を書き始めたのですが、

今、自分にかけられる言葉が「頑張れ」しかないことがダサくて悔しいので、
来週の関カレラストチャンス1500でいい走りします。

「頑張ろう」って言えるように。



たいしたことは書けなかったのですが、ちょっとでもノリが前向けるきっかけになれば嬉しいなと思います。







以上、ノリが元気ならただの平尾の自己満日記でした。(ノリが元気なことに越したことはない)


終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.