神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/04/18(火) 木子ちゃぁぁぁぁん
今日行われたのは400×10。

9本目を自分が引っ張って残すは一本のみ。

ラスト一本上げる気力はなく、繋ぎのジョグをしながら前を行く背中に千切ってなと声をかける。

「そんなことせん」

返ってきた言葉に胸が熱くなる。

ペースを守ることに定評がある水内とは言えど、その頼もしい背中に恋心すら抱きそうになりながらスタート地点に立つ。

さぁ、あとは食らいついていくだけ…









え?あれ?速ない?

ちょ待ってって

あーどんどん背中が遠くなってくねぇ

通過4秒くらい速いねぇ


わーーーぶっ千切られた…ゴール…

あれ俺設定通りなんだが?

そんなことせんってなんやねんファーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ

く。



ニヤつく水内には殺意を覚えましたが藤代と上江洲がめっちゃ褒めてくれて嬉しかったので忘れます。





ハーフと春季お疲れ様でした。

得点も本当にすごいですが熱量ももらえました。


春季は2日目とじも新谷もいい走りで見てるこっちも熱くなってめっちゃ応援しました。

自分は高校生に混じってチキンレースを展開してしまいましたが目標は超えれたので良かったです。クソ低くしてたおかげですが

のりにも言われましたが今のモチベを保って頑張ります。


弟が隣で謎にブチ切れて腹立ってきたので終わります。
思春期はよ終わっでくれby20歳中二病

関カレまであと36日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.