神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/04/14(金) 開幕!
【関西インカレ】
男子2部ハーフマラソン 対校の部
若江 1°10'21" 5位
則岡 1°12'37"
佐々木 1°16'28"

こんにちは新谷です。

関カレハーフお疲れ様でした!

若江さんおめでとうございます!!流石すぎました。カッコよすぎです

のりと太一さんは納得いく結果じゃないかもですが、2人とも気持ちのこもった走りで応援する側も熱が入りました。2人も来月もまだまだ活躍出来るくらい強いので切り替えていきましょう。自分も頑張ります。

なんか上から目線になっちゃいましたが文才ないだけなんで許してください。ちゃんと尊敬してます。


今日で関西インカレが始まったわけですが、やっぱり緊張感が違いますね。
スタート地点で付き添いしてただけですけど空気がヒリヒリしすぎて胃が痛くなりそうでした。
そんな中でさらには暑い&風強いバッドコンディション環境で21kmも走ってるのヤバすぎです。ゆっくり休んでください。


ちょっとだけ自分の陸上の話をすると、練習にいないのでバレてないですがすこぶる調子が悪いです。
風邪とかでは一切ないんですけど階段登ったりで息上がるのと夕方と朝立ちくらみが辛い…

何が原因かちょっとわかんないのでとりあえずちゃんと食べて寝ます。レッツ食トレ&寝るトレ

そんなこんなでインフルやらなんやら合宿から良いことがなにもないですね。揺り戻しに期待大です。



それから新学期はキャンパスが名谷になったので部活全然行けへんしちゃんと寂しいです。

しかも春休み毎日会ってたから反動凄い

早く慣れてぼっち練マスターになります。

あと後輩が出来るのか問題もありますね。自分が休んだ日に来てくれてたみたいなんですが、 毎年どのくらいのペースで体験って来てくれるもんなんですかね?笑 自分が確定新歓ギリギリに来たくせにあれですが迎える側になると結構ドキドキします

自分もあんま乗り気じゃなかったけど、1回きたら「やっぱ走るかー」ってなったので体験にさえ来てくれればこっちのもんだと思うんですけど…

あと1週間くらいなんで体験来てくれたら全力勧誘します!来たくれてもおらんかもやけど!

以上です。

T&Fの部まであと40日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.