神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/03/06(月) にぃ、にぃ、積み立て兄さん、チャリーン
おはようございます則岡です
昨日角さんと佐久間さんの日記に登場した事で盛り上がっていました。


以下合宿


・太一さん、空知さんの作るゲームが神ゲーすぎる件
積み立て兄さんゲームとコンフィデンスマンゲームだったでしょうか、非常に素晴らしかったです。学年ミーティングでみんなとやらなかったのが何とも悔やまれます。新歓担当の方は是非とも採用してほしいと思います。多分入部者は減ります


・船で瞑想すると言ったらドン引きされた件
マジでやった方が良いと思う


・まっしーさんの寝言の件
毎日僕が目を覚ましてから数分後になんか言ってました。
「7時がゴニョゴニョゴニョ」

多分起きたくなかったんでしょう



・ともあつと分かり合えない件
合宿期間中ともあつとずっと同じ部屋でしたが、ずっと話がすれ違っていました。貴重な存在なのでこれからも仲良くしようと思います。


・中山さんと分かり合えた件
入部してまもない頃

の「塚原さんお願いします」

中「俺中山やけど」

この一件で完全に心が折れていましたが、熊本大学シャツを買った事によりめちゃ話せました。河野さんに感謝感謝


・松下さんのGPAがバグってる件
数字高すぎ高杉君、ガチ高すぎ
ちなみに則岡氏も耐えました、希望するコースに行けそうです。


・あまりにも痴漢被害にあった件
さわったやつ覚えとけよ


・5000m×4の件
3本目終わった後完走を確信したんですが、4本目で足が攣って終了しました。分かったのは3分12に体が慣れたという事です。


・しれっとインスタの名前変わった件
足が攣った事により河野さん(熊本大学)に敗北し、河野颯太に改名していました。
次丹後のおっさんに会った時は熊本県の河野ですと言います。


・しれっと豚が赤すぎる件
あれは赤かった(断言)


・しれっとガーミン落としてた件
食堂に落としてました、そのせいで回生ミーティングで一言も喋らないという大戦犯をかましました。次からはしっかり頑張ります。


・中日の件
申し訳ありませんでした。


・中日の件A
新鮮な物が危ないらしいですね、今生きてるんで大丈夫でしょう


・中日の件B
ピクトセンスあまりにも向いてない則岡、そんな僕と点数の変わらないおりお氏


・姐さんバースデーの件
角さんのストーリーよかったです、20歳が半数以上というカオスなロング


・爆吹きの件
2度とあんな姿は見られないでしょう、見られないように頑張ります。マジで短長とミドルを尊敬しました。


・高見さんと1000m走った件
新鮮で楽しかったです。4分50切って欲しい、あとドラゴン下さい


・中日の件C
侍ジャパン世界一→中日世界一→阪神世界一


・Iさんに何着ても酷評される件
顔に合っていないと言われます、ただの悪口です。いつか黙らせられるように母に買ってきてもらいます。他力本願万歳


・みんはやの件
アンコールをアルコールと間違えそうになる。
文字の打ち間違えが多すぎて老化を感じる。けどもっと酷い人がいたのでよかった。


・りゅうきゅうが美味すぎた件
マジで美味しかったけど、楽しいのはここまでだった。


・最終日夜の件
船酔いでマジで死にそうになる
さとしに色々と助けられて何とか耐える


・帰宅後の件
明らかに家が揺れている




…………………………………………………………………………………



この合宿で実力が上がったかは分かりません。太一さんも似たような事を書いていましたが、合宿行って伸びるなら誰も苦労しないでしょう。


ただ異なる環境で練習できるという点で確実にプラスな合宿でした


これは1分間スピーチで当てられたら話そうと思っていた内容ですが、陸上をやる上では調子が良い時よりも悪い時のパフォーマンスの高さが求められると思います。


調子がずっと良いに越した事はないですが人間そう上手くはいかないですし、良い時によく走れるのは当たり前で、安定した結果を残すためには悪い日にしっかり走る必要があると思います。


今まではポイント前日に調子を悪くするためにあまり寝なかったりした事はあったんですが、今回の合宿ではより考えられうる悪いコンディションの中で練習できたと思います。


そしてしっかり打ちのめされました。
2日目の午後や4日目の午前は今までなったことのない状態になり練習で外しました。


基本的に失敗しない事を強みにしていたんですが、まだまだ脆いという事を確認できたのでよかったです。


あとはハーフに向けてのメンタリティを持てました。


3分12秒くらいならそう簡単にくたばらないという自信が持てたし、結局最後は勝ちたいという気持ちをどれだけ持てるか次第だと思っていて


今回の合宿でこのチームで勝ちたいという気持ちが持てたと思います。これに関しては1ヶ月後しっかり示そうと思います。



色々な事がありましたが、僕にとっては良い合宿でした。行くのを渋っていた2ヶ月前の自分に言ってやりたいです。



計画して下さった先輩方に本当に感謝です。





明日はあやこs…



コンフィデンスマンの世界へようこそ









やっぱクソゲー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.