神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/03/04(土) マラソン終盤の補助員の美人率高すぎ
きっと、生命の危機を感じてるので子孫を残すために、異性が魅力的に見えるようにプログラムされてるんでしょう。
告白するなら、相手がマラソン走り切った直後がええんちゃうかな。知らんけど。



お久しぶりです。新68回の平井です。

合宿期間中に修士やOBに日記投げつける慣習がまだ続いてたんですね。
もう合宿終わったと思いますが、この日もOBが担当いたします。


春合宿どうでしたか。個人的には春合宿の思い出といえば沖縄を真っ暗な中、段差におびえながら走ってたイメージが強いです。

多分いまさら言っても遅いけどくれぐれもケガには気を付けてください。


ミーティングを経ていろんな人の意見が聞けたのでしょうか。
ただ結局は個人競技なので自分の考えを大事にしてくれたらなと思います。
ある程度考えが違っても、強くなりたくない人はいないと思いますし、大まかに向いてる方向が一緒であればそれでいいのだと思います。知らんけど。



そしてもうちょっとで関カレハーフですね。陰ながら応援しています。







そして自分のこと。

岩佐も書いてくれてましたが大阪マラソン走りました。2時間41分でした。

週1、2回の15〜20kmジョグしかできてなかったので、まあまあの結果かなと思います。厚底シューズ様様です。

社会人になってもベストねらえそうな兆しを感じられたのが収穫ですね。

僕は純粋に走るのが好きかといわれると微妙ですが、タイムを出す、他人より速く走るというのが好きです。
なので、ベストが狙えるというのがモチベーションになってます。

学生の時にあんまりマラソン走ってなかったことやキプチョゲが37歳で世界新記録出したこともベスト狙えそうな要因ですね。

あと、同期がマラソン走りまくってるのもいいですね。
この前家の近く走ってたら走ってる坂元さん(新66回生)に会いました。意気投合して今度飲みに行こうという話になり、宮本(新68回生)に声かけたら、琵琶湖マラソンの前日やからやめとくわとの返信。
君、大阪マラソンも走ってたよね?

同期がいい感じに狂ってるのでまだしばらくは僕も走り続けると思います。

社会人になっても競技をできるっていうのは存外うれしいものですね。

来年度は陸連登録もするつもりで5000mも出れたらなと思っています。
どこかで会ったら、なんやねんこのおっさんと思わず生温かい目で見ていただけると幸いです。


ちなみに大阪マラソン走っていて一番腹立った応援は残り5.8km地点で聞いた「あと5 kmやぞ。知らんけど」です。
知らんけどに殺意わきましたね。
便利な言葉ですがあんまり使わんほうがいいかもです。知らんけど。
















明日(今日)はわかえもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.