神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/03/03(金) OBOG4日目
こんにちは!
合宿お疲れ様です!今日は全体ミーティングでもやったんですかね?
4人目のOBは佐久間です、卒業後初!

一回生は初めましてなので

名前 佐久間啓
出身 東京都府中市
高校 南多摩中等教育学校
地元の有名人 澤穂希
高校の卒業生 メイプル超合金安藤なつ
学部 医学部
学科 医学科
特徴 なぜか5000だけ15傑にいない
粗相 入学前に初対面の先輩に麦茶を浴びせる

ロングのHPで丹後駅伝の写真の右端に写ってる人です
三宅じゃないよ
太一より5000のベストが速い人と覚えておいてください()

現在私は千葉県におります 端っこの端っこ
仲野が昔いたところのさらに奥地です
東京駅から家に帰るのと神戸に行くのとで時間がほとんど変わりません
なんでや

もちろん夢の国の近くじゃないです 夢なんt(ゴホッゴホッ

失礼いたしました
気を取り直して

このあたりのスポットというと、病院の向かいに大きめの水族館があります
でも個人的にはいまいちと思ってます、年パス買ったけど。
水槽の魚が密なんですよね
もはや生け簀
アルビノの白いエイがいるのは面白いです

あと、この辺は菜の花が有名で、菜の花畑を走るローカル線もあります
関係あるか知りませんが家の隣の畑では植えてある菜の花を自由にとっていいみたいです
年季の入った立札もあるし、地元民が普通に持っていってます
謎のトラップがあるんじゃないかと思って自分はチキりました
薄給なんで貯金つきたら食べようと思います()

ここ最近の話題というとやっぱり同期がマラソン走ってたことです
他にも高校の頃の知り合いとかの名前を見つけておーーー!ってテンション上がってました
一番笑ったのは一つ下の足速かった子がアニメのシャツ着て丸亀走ってた時
ぜひ調べてみてください

あ、気づきましたか
ボッチ極めてるんで職場の話題がない

自分はちょこちょこ走ってるんですがレースは出てません
あれは間違ってもレースとは呼ばない
今年はなんか走ろうかな

あと、丹後駅伝は動画で見てました!
去年終わった時は、来年やばいかな、、と思ってたんですが
頑張っててびっくりしました!(失礼)
あの時、この先角川大丈夫かな。。てなってた思いやりを返してくれよおい

一回生もしっかりメンバー入っててよきですね
ぜひ則岡君は4年間5区しか走れない呪いにかかってほしいと思います(いじるな)

今年こそは現地で応援したい!と思ってたんですが
諸事情につき当日行けない説が濃厚になってきました
試走いけたらうれしいです
頑張って休みをとります。。

いつか関西に戻って仕事したいとは思ってます
神戸いきたいなぁ。。。

しんみりしてきたのでこの辺で終わります!

よし、各学年一人は名前をだしたな!
















































































あ、


若江


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.