神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/03/28(火) 授業開始は4月5日です
こんにちは。新谷です。


ロングの追いコンから全体の追いコンを経てお別れエモエモな空気を沢山摂取しました。


追いコンで結構みんなとフランクな感じで話せるようになってて入部したての頃をを思うと我ながら成長を感じてたんですけど、岡田さんの武勇伝だったり、りくやさんボーリング上手すぎたり、若江さんのボーリングおもしろかったり(バカにしてないですよ)ほんと知らないことばっかりだなーと思いました。

今年はもっとたくさん皆さんのことを知れるように頑張ります。なんかきしょい感じになっちゃったけど許してください。


さて

私事ですが数日前より一人暮らしをスタートしました。

自由な時間が多くてハッピーなんですけど、静かすぎてほんまに寂しいです。ずっと音楽かYouTube流してないとまじやってられません。

こんなんであと3年?5年?やっていけるのか

まあなんとかなるでしょう

練習時間の確保が下宿してる大きな理由なんで頑張って1人でもサボらず練習します。
遅くなってたら怒ってください。

ちなみに今のところ補強は珍しく途切れずに続いてます。嬉しい。人生で1番続いてる気がする。いつまで続くか未知数ですが、やらないと罪悪感湧いちゃうくらい習慣になったらいいなーと思うので心を鬼にして頑張ります。

あと読書もひっそり続いてます。



陸上についてはインフルからは結構回復してきたので、とりあえず4月は5000mにいっぱい出て自己ベスト&A標にいっぱいチャレンジします。

練習の感じではまだ少し厳しいですが、試合を重ねるなかで上手いこと照準合わせてかましたいと思います。

去年末からしっくりこないレースばっかりなのでなんとか気持ちのいいレースがしたい所なんですが、最近練習見ててもみんな調子上がっててテンションと危機感が増し増しなのでなんかいける気がします。

まずは2日の大阪陸協頑張ります。
この日で切れたら最高なんですけどね。


終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.