神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/03/27(月) トナカイ お魚
タイトル思いつかんかったので今流れてる曲の歌詞にしました。佐々木さん推しのよく分からんバンドのよく分からん曲です。


おはこんにちばんは山口です

ちなみにゆかりさんからバトンを受け取りました。お楽しみに!

ゆかりさん、4回生の先輩方ご卒業おめでとうございます!

三宅さんに会えなかったのは残念でしたが追いコンすごく楽しかったです。まっぴーさんにも久しぶりに会えて幸でした

ロング4回生と喋れるようになったのは結構最近な気がするのでもっと話しかけとけばよかったと後悔してます。
そんぐらい面白くて楽しかったです。


しばらく会えなくなるのは悲しいので、またいつでも部活に来てください!待ってます



私はゆかりさんの色紙担当させて頂いたんですけど、
書きたいって言ってくれる人ばっかりでさすがゆかりさんやなぁって思ってました。

ゆかりさんにちょっとでも近づけるように頑張ります。


新生活応援してます!!皆さん大好きです


私はとりあえず兵カレの1500がんばります。
最近スピード練はいい感じにできてるのであとは体調崩さないようにだけしてベストは絶対出したいです。


話すこと以上なんですが短いので桜の豆知識披露して終わります。

罠の戦争というドラマで、杉野遥亮演じる植物ヲタクのセリフで初知りしたんですけど、

全国に分布するソメイヨシノはすべて一本の元木のコピー(あるいはクローン)なんだそうです。


これをドヤ顔で青野ともやに披露したところ、「すべていっぽn…」ぐらいで「あークローンやろ」とめっちゃおもんなそうな顔でぶった切られました。なんやあいつ


ソメイヨシノ同士では子孫を残せなくて、人間の手を借りないと増えることが出来ない品種らしいです。


一般常識やとしたら恥ずかしいです。私が一般常識を身につけた報告だと思ってください。



去年ゆかりさんとした六甲の川下り花見ジョグが忘れられません。
今年も綺麗な桜咲きますように!

かほさん一緒にドームいきましょうネ


終わります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.