神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/03/23(木) ユーモアとは、にも関わらず笑うこと
こんばんは。
この前、ゆうたが日記で名乗らない人に対して、文章読んだだけで誰かわかるほど、お前の日記読んでへんねんと言ってたので名乗ります。

お邪魔します。
ミドルの前田です。


今回は初の試みとして音声入力で日記を書いています。
数年前の平井先輩の日記を読んでから、自分もいつか音声入力でやってみたいと思ってたので、今回やってみます。


これ丸って言ったら実際に句読点の「。」が出てきてすごいですね。
脳内で私の声に変換して読んでもらえればと思います。


今日は追いコンありがとうございました。最初は自分の座る位置が皆さんと同じ側だと思って空いてる席に座ろうとしたんですけど、前に人が座ってるの見て、そっちに座るんかと思ってそっちの方行ったら、なんか謎に真ん中のほうに座ることになってしまって、髪色のせいで誰?みたいな、なんかいろんな人からの視線感じて、すごくナーバスな気持ちになってずっと下向いてました。


私は久しぶりに会った人とか、知り合って2ヶ月後の人とかに急に人見知りが発動して、話すのが苦手になったりと、よくわからない性格が出てしまって、最初はうまく話せなかったんですけど、だんだん慣れてきて皆さんの元気な顔見れて嬉しかったです。佳穂さんで声をかけてもらえるのがすごく嬉しかったです。


そして、色紙と花束ありがとうございました。色紙のメッセージたくさん書いてくださって内容も濃くて、テンプレが全然なくて、嬉しかったです。
大好きって書いてくれる人もいて心の中で私も大好きですって思いながら読みました。



大勢の人の前で話すのが久しぶりすぎて、手が震える位緊張しました。
結構いろんなところ見ながら喋らせてもらったんですけど、正直に言いますと、今日はコンタクトをつけておらず、視力は0.2ない状態だったので、あの、誰が誰かわかってなかったです。
目合ったと思ってる人はごめんなさい。
でも、自分が言いたいことは伝えられたと思います。
誰かの心に残っていてくれたらうれしいです。


あとは、そうですね、ロングは人見知りの子が多いのでもっと他パートとの交流増やせたらいろんな知見が増えていいんじゃないかと思います。
ミーティング以外でも。
1学年20人としたら、同期と前後の3学年と院生がいるとしてざっくり150人くらいかな?
(計算苦手なので、間違ってたらごめんなさい。)
それだけの人、しかも陸上の記録を残すという同じ目標に向かっている人の考えに触れる機会ってなかなか無いと思うので、ぜひもっと積極的にいろんな人と話してもらえればと思います。
私が言えるのはこれくらいかな。



私にとってミドルロングは、最高に居心地の良い居場所と、最強の味方で、何回救われたか分かりません。
皆さんにはお世話になりました。
ありがとうございました。
ただ居心地が良いだけじゃなくて、競技に対して真剣に向き合っている人が多くて、たくさん刺激をもらえました。



今のロングは頼りになる先輩、期待の後輩たち、一生懸命な人たちがたくさんいて、心から応援したいと思えるチームです。
個人的に太一とよここの空気感というか、価値観?が好きなんですよね。
きっとチームの雰囲気もいいだろうし、今後試合の結果もついてくると思います。


前に集合で話させてもらったんですけど、男子が目標としている関カレ1部昇格に対して、ロングにしかできないことがあって、それはハーフで良い結果を残すことだと思っています。
トラックの部の前に大きな貯金を作ることができて、なおかつ部に良い影響をもたらすことができます。
さらにその後もトラックの部でも活躍することができて、大忙しですね。
丹後も楽しみにしています。
現地、行けたら行きます。笑


女子は今年も関西女子駅伝に出場できたらいいですね。
3人それぞれの目標に向かって、3人で力を合わせて切磋琢磨し合いながら高め合っていって欲しいです。
みんな可愛い。応援してます。



私調べによると、ロング日記の読者が一番多いので、他パートの方にも向けたメッセージで締めたいと思います。


こんな私ですが、暖かく接してくださってありがとうございました。
一人ひとりにお礼を伝えたい位、皆さんには本当に感謝しています。
限られた時間を大切に、自分なりの充実した大学生活を過ごしてください。

今後の皆さんのご活躍、ご健闘を心からお祈りしています。
今まで本当にありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.