神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/03/22(水) 三宅くん生きてるのかな‥
三宅かと思った方々、すいません、谷垣です。



谷垣は来年もいますよ!



すいません、書くのが遅れました


ほんの最近自分が追い出される側だったのに、1年間は本当に早いものです


やっぱり、5年目にもなると、追いコンで卒業生が言ってることが身に染みてわかるようになってきた気がします


1回生の頃なんて、先輩がいい話してるわぐらいしか感じなかったんですけど、卒業生の話は、すごく納得のいく話ばかりでした



みんな1回生の頃から見てきたからこそ、すごく成長を感じたし、何よりもみんなから陸上部入って良かったって言葉が聞けて何よりも嬉しかったです



自分自身の成長も感じれた気がします



社会人になる子たちは、ぜひ陸上部で身につけたことを活かして頑張ってください!


あと、関カレに応援に来てほしいな



院生になる子たちは、ようこそ




2年間なんてあっという間なので、勉強と部活動と私生活の両立に計画性を持って取り組むことをオススメします



言われなくても、してると思うけど‥




じゃないと、自分みたいにぜんぜん走れなくなってしまいます



せっかく院生にもなって部活動をするので、まずは、自己記録の更新、そして、後輩への還元への意識を持って取り組むことが大事であると


自分もできてないけど、思います



あとは、自分はこの1年間を振り返って、もっと部活動に参加するべきだったと反省しています。



絶対どこかしらには余裕があったはずなのに、何かしら理由をつけて放棄してしまっていることが多々ありました



何かを成し遂げるためには、何かを捨てる必要があります



大学生らしい生活なのか、



研究なのか、




アルバイトなのか、




それが何なのかは、個人によりますが、







それぐらいの覚悟を持って取り組まないと結果はついてこないし、わざわざ時間もお金もかけてやってる意味がないのかなと思いました






あとは、迷った時はとりあえずジャージに着替えましょう!








最後にもう1つ感じたことがあって、



マネージャーが選手の一部だなと感じはじめたのが、現在の4回生あたりからでした




別に同期や先輩をディスってるわけではないのでご了承を



もともと人数が少なかったのもありますし




言葉では、言い表しにくいですが、マネージャーがサポート役じゃなくて選手にできるだけ近い部分になりつつあるのはいいことだと思うので、これからもよろしくお願いします






また、これはちさとちゃんをはじめとする4回マネの功績だと思うので、誇りに思っていいことだと思います




と、最後にマネさんに媚びて終わります笑





4回生とM2の方々、ご卒業おめでとうございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.