神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/03/18(土) 地に足つけて
失礼します。2023年度明石市春季陸上競技記録会1日目の結果です。(敬称略)

女子3000m
山口絢 11'53"57
唐澤 12'26"21

男子5000m
横谷 DNS

以上

こんにちや

ささきです


学連あんど明石お疲れ様でございました。


結果だけ見ると部全体としては渋めでしたね。その中でも10000mのトジタニくん自己ベストのナイスランでした。現地では見れなかったのでマネさんが撮ってくれた動画見ましたが、ラストまでキレキレで今から秋シーズンが楽しみです。


キレキレで言うと、5000のカドカワくんも非常に良い走りをしていました。縁石踏んじゃって棄権という形にはなりましたが、あのまま行ってたら軽々と14分台。14:50くらいは出てそうやったので自信の持てるレースやったんじゃないですかね。


シーズンインこそ一喜一憂する必要はないと思いますので、目標とするレースに向けて着々とすすんでいきたいですね。


僕は3000mSCに出ました。

結果は9′19(3′00-08-11)

今回の目標は最初の1キロを3′00で入って全カレチャレンジ1回目でした。タイムは程遠いですが最低前のレースは出来ました。


最低限と言っても最初の1000の時点で少し息が切れていた+脚がもつれまくっていました。現状確認です。

今年は早めに3しょーに向けて動き始めましたが、3月入って意外と障害練習出来なかったのでこの結果は当然とします。


1台目から先頭引っ張ってゴール出来たのは関カレに向けてはグッジョブポイントです。


今年は全部のレースで8分台チャレンジしようと思ってましたが、予定より4月の試合が1つ増えたので次の大阪インカレでどう走るかはまた考えます。


さて、今日は高校の同窓会です。
テンション感分からないのでモジモジしてきます。


余裕があれば楽しみます。


明日の日記はマラソン走るお姉様です。(返信まだ返ってきてないけど、ゆかりさんは書いてくれると信じてます)



頑張って下さい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.