神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/03/16(木) 春風を聞くと思い出すんだーー
失礼します。2022年度第2回学連競技会2日目の結果です。(敬称略)


男子800m
篠原 1'54"05
岡部 1'55"05
山本空 1'58"60
伊藤拓 2'03"50
小田 2'08"91 自己新
谷垣幹 DNS

男子5000m
平尾 16'29"99
横谷 16'49"73
角川 DNF
新谷 DNS
則岡 DNS

男子3000mSC
佐々木 9'19"65
藤代 10'45"29


学連2日間おつかれさまでした!
自己新も何個かあって、すごっはやって思いながら結果見てました。

今日のサブ組で、

とじたにくんはやくね??

って話題になりました。


最近ちょっと暑いですけど走りやすかったですか??



マラソンとかもいろんなとこで毎週くらいやってるし、

シーズン来たって感じします。



っていうかかどさん大丈夫???????




ちなみに今日の日記は18時くらいにふじしろくんから回ってきたんですけど、

学連頑張ってたっぽかったのでおっけーしてあげました。やさしい。おつかれ^^


これで次青野くんににキラーパス出しても文句言われないってことで合ってますか。



わたしは先週体調が終わってて、学連棄権しました。

女子追いコンも行けなくて泣けました。


合宿のときここ最近で1番体調良くて、

メニューも全部出来たし、自分的には結構よかったかなって思ってたのでぴえんです。


1週間ベッドの上でいろいろ考えた結果、

体調いい時にいっぱい走れても、反動で1週間くらい体調崩してたら意味ないのと

あと体調悪いのしんどすぎるってことに気づきました。(100億回目



前のりおが書いてた気がするんですけど、

ちょっと体調悪い日でもできるくらいの練習を続けるのが良いんかなって思いました。


練習を続けるっていうのがわたしが1番苦手な練習説まであるので、

体調崩さない程度で頑張るっていうのをがんばります。


学連前なのにいっぱい休んじゃってすみません(;_;)


みんなの学連の結果見てまた走ってこうと思います、!



そういえば、前読書始めたって書いたんですけど、それが結構はかどってます!!

ありとあらゆる人に東野圭吾すすめられて、

ましゃが悪意おもろいでって言ってたので買って読んでたんですけど、ついに読み終わりました!!


感想はわたしの語彙力で書いたら薄すぎるのでやめときます。

なんかもう1回読み直したい気持ちになりました、笑


また読んでみてくださーい



坪倉でした!!

あおのくんに、

かえでちゃんの日記すぐ誰が書いたか分かるわ

って言われたので最後に名前書いてみました)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.