神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/02/27(月) やっぱりゆかりさんは神
持ってったほうがいいよって言ってくれた物全部役に立ってます

ありがとうございます



青野です。28日からです


合宿のノリでポイント練に参加しました。

何回かオーバーしてしまいましたが完走はできました。

でも藤代と平尾が設定タイムを超えて爆走してったので敗北感がすごい


明日は一番きついはずのやつがあるので、なんとか
こなして合宿来た甲斐あったと思いたいです。



時は流れ、、、

世はまさに大ミーティング時代

上で言ってたポイント練は出来ませんでした残念

代わりにパートミーティングで話があった女子のポイントの手伝いができたのでそこは良かったです

学年ミーティングはみんなの意見が的確で議事録取りながら尊敬が深まっていってます。自分の意見まじでしょうもなかったなってなります。


で今日が中日の夜なんですが

これもパートの課題だった補強に関して、中日の自由行動の日にも関わらず山科さんが教えに来てくれてめちゃくちゃ有意義な時間を過ごせました。
このために合宿来た感でるくらいのいい時間でした。本当にありがとうございます。

タンデン強くなります

どうせなのでこのまま最終日までちょっとずつ足そうかな




って言ったらやらんくなりますよね


もう帰ってきて一週間です。


合宿で一気に走行量増えて股関節のケガが不味くなるかなと思ったんですが、意外と耐えてジョグはできてます。


逆にいい刺激になったのかもしれなくて、前ほどは足の痛みを気にせず走れて気持ちいいです。


練習に復帰できたほうが気持ちも前向きになれたので、ビビり過ぎずに参加するのがいいのかもなと思いました。


直近の目標としては月間300kmを達成します。

現時点でそのペースで距離踏めているのでこのまま行きます。

去年立てた月間距離の目標は数字に囚われすぎてケガしないようにとか思って結局達成できなかったんですけど、そのケアも含めて目標だなと思ったので今回はそういうつもりでいます。



って言ったらやらんくなりますよね


が頭をよぎった自分を殴りたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.