神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/02/22(水) 猫の日
おはようございます、唐澤です。



出勤日数意味分からん感じになってますけど

21:20までしか無くて、レギュラーの生徒持てるの最後の1コマだけなので

時間だとそんなに他の人と変わらないと思います。

4Qの途中しれっとああやばってなってましたが笑



前回日記書いたときに、次テスト期間中に回って来るかもと思ったので(全然そんなことなかったですが)、

今回の日記は前回の日記(1/23)以降ちょっとずつ書き溜めておきました。



雪の話(1/24)

雪がいっぱい降りました。

火曜日の王子→サブで、自分早だったので17時にサブ行って

暫くすると吹雪き始めた感じだったんですけど、

吹雪いている最中に外いることってなかなかないのですごく興奮しました。

楽しかったです。



補助員の話(1/29)

六アイ初上陸!幸せな1日でした。



節分の話(2/3)

学生マンションの食堂で恵方巻きが出てきました。

食べるとこは壁に沿ってぐるっと一周の一人席と向かい合わせの席があるんですけど、

ちゃんと「前を向いたら南南東」の席を確保して恵方巻きを食べました。

2個食べたので2個願い事をしました。



リモコンの話(2/4)

1月中旬ぐらいからテレビのリモコンが行方不明です。

しかも下宿部屋のテレビ主電源が無いのでリモコンがないと付けられないんです。

TVerはダウンロードはしてありますが、

テレビ番組は絶対テレビで観たい派なので

ものすんごいストレスです。



ウォッチが壊れた話(2/5)

今のウォッチラップ取るのと見るの以外の機能を知らないでずっと使っているのですが、

ベッドの上に置いて寝てしまった次の日から

深夜の0:00にタイマーが鳴るようになってしまいました。

起こされるのうざいので最近寝る時間遅くなっちゃいました。

でも解除の仕方が分かりません。

そして合宿に持って行けません。

日記の日は0:00投稿に活用することにします。



リュックも壊れた話(2/8)

突然のことでした。とても悲しかったです。



テスト終わった話(2/9)

春休みでございます、最高の気分です。



スマホケースの話(2/13)

チョコの袋買いに100均行って、

1年の月日を経てやっとこさ手に入れました。

これでスマホ落としちゃっても安心です。



バレンタインの話(2/14)

チョコくれた方々ありがとうございました!

全部とっても美味しかったです!



鳥の話(2/16)

明石の外周であやこさんとダウンジョグをしていた時に、

世界一面白い鳥を見つけてしまいました。

脚も腕も胸も首も筋肉がムッキムキで、どう見ても面白かったです。



雪がまた降る(2/21)

春はいつ来るんでしょう。悲しいです。



陸上の話

前回の日記から1ヶ月空いたので色々ありましたが、概ね1ヶ月前よりは良い感じです。

怪我はちっちゃいのをちょびちょびしていますが大きいのは無かったのでまあ良いでしょう。

ジョグは、基礎も回復も「今日は気持ち良くジョグできた」って日が無いので気持ち悪いです。

インターバル系は絢子さんいるので200の時とか特に、一気にスピードが出るようになったので良かったです。

ペース走系は合宿前までには、と思ってた設定ができなかったのが結構残念でした。

あとは、レペできな過ぎましたが、シーズン前には克服していきたいです。

以上な感じですが、取り敢えず合宿楽しみなので頑張ります!



明日はかえでさんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.