神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/02/19(日) ノリオカの定理
テスト期間中しれっと怪我をしていた則岡です。


ハーフ前から左膝が終わりかけていたんですが



今回私が痛めたのはこの右膝



郡市区走る前からすでに爆弾が爆発していたんですが、そっから走ってしまった事により、大爆発してしまいました。あー悲しい



ですが郡市区は何で俺こんな走れるんだろって思うくらいには走れました。


駅伝で優勝したのは人生初だったのでめっちゃ嬉しかったです。家族が寝たのを確認して賞状と見つめ合っていました10分ほど


中学生の子からの信頼を得たらしく、久しぶりに純粋な則岡さんが聞けました。


いつものは不純物が混ざりに混ざってますからね、清涼感あふれる純粋な則岡さんに耳が浄化されました。


東大のめちゃ速い人と同じチームで走れた事もとても刺激になりました。自分よりも大変な環境ですごい記録を出しているのはめちゃくちゃ尊敬できるし、まだまだ努力が足りないと感じました。


郡市区が終わってからはテスト勉強に追われまくったので、珍しく一切走りませんでした。怪我したタイミングは結構良かったです。怪我すんなって話ですが


あと珍しくフル単っぽいです。僕はとうとうやりました。


例のデータ何とかも取れてるっぽいので、これで六甲に来年飛ばされる事はないと思います。最高の形で島流しでき…


ないのが現実であり、成績発表の日恐らく欠席遅刻連絡に


則岡颯太 成績発表が嫌なので本日の練習を欠席します。


が流れるでしょう。そんな事はしませんが



微分積分1 不可
微分積分2 不可
微分積分3 不可





まあ、にっしーと同じ文系入学なので仕方ないですね。


微分積分4は落としてないの?って思った方


切りました、あいつとは一生分かり合えません


本当に嫌いです、マクローリンともロピタルとも仲良くなれません。自分の名前を定理にするような奴とは仲良くなれません。


でも僕が行きたい研究室は結構人気みたいなので、GPA上げるために再履するかもしれません。


来年六甲で見かけても、何も言わないでください。多分殺気を放っています。



そんなこんなで、テスト期間で膝は回復した訳です。


昨日は久しぶりのポイント練習でした。


一昨日に中学の友達に飲みに誘ってもらって、迷惑をかけずいい感じに酔って12時くらいにぐっすり眠れると思ったんですが


何か急に変なモードに入って1200×5が楽しみすぎて眠れなくなりました。自分で言うのも何ですが本当にキショいです。


昨日赤かったのは、やっぱりそういう事だったみたいです。本当にキショいです、気をつけます。


メニューをやった感想ですが、一生やりたくありません


でも、全部2分55切るペースで走れたのは良かったです。


基礎スピードは1番の課題なので、こういう練習をしっかりこなしていきたいです。



来週から合宿ということで、課題克服のためにめちゃくちゃ頑張ろうと思います。


2日目午後は限界を超えます。



明日の日記は今日会う誰かに頼みます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.