神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/12/08(金) ちょっと時間経っちゃったけどやっぱりこれは書きたい!
ということで!

丹後駅伝おめでとうございます!!!!

自分何もしてないのに幸せ気分ひたひただし、本当嬉しくて嬉しくてたまらなかったです!!

レース中もずっとわくわくわくわく!!!っていうレースだったし、8位で競技場帰ってきた時はもうほんっっっっとに感動しました。最高な気分です。

応援する側がこんなに心動かされる駅伝ができること本当に尊敬しかないです。めちゃくちゃ憧れです。


あとは、丹後飲みですね。やっぱり今年も楽しかったです。毎日やりたい。一滴も飲まなかったけど。

オルカラは数日後に記録会あるのん心配になり出しちゃって諦めましたがどうせあんなタイム出すなら行っとけば良かったああああと大大大後悔中です。丹後飲み後のオルカラの為に1年間頑張ったのにい!!

来年は絶対2年分楽しみます!!!対戦よろしくお願いします。


最近の個人的ニュース

・ついにこの冬海外研修!
国人ですもの。国はハンガリーです!2年生のうちに行く(概念)ことになったということでオリ1落とした分も無事捲れました^^

・全体練習日誌
のおかげで満足感あって他パートの日記更新されなくても寂しくなくなってハッピーです^^でももちろん更新されてたらもっと嬉しいです!

・ドライヤー
両手塞がるし何も聞こえないしで今まで毎日毎日かなり苦痛だったんですけど、この前テレビを字幕で見ればいいじゃんと気付きました!人生最大のライフハックです。これのおかげで毎日ハッピーです。今は主にトクメイ!とコタツがない家とセクシー田中さんの録画追っかけをしてます。


試合の話

前の日記以降4本走りました。まぁ反省点の多いこと

京阪神は仮幹なのに全然得点貢献できなかったの本当申し訳なかったです。葵ちゃんごめん。早く神大の戦力になります。でも全力800の後に3000あるのはもう1回やれと言われたらできないです、初めて半泣きで走りました笑

今年ラスト3000だった京都陸協はめちゃくちゃ悔しかったです。10分台をと思ってたのに+14秒は耐えてないです。内容も反省点いっぱいのレースしちゃったし、レース中何度も妥協しちゃったの許せないぃ。

最後は大阪で5000走りました。12月16日はGSPで無理なのでこれが今季のトラックラストでした。19'30"は最低の最低って思ってたとこ8秒はみ出ました。本当遅過ぎて絶望します。練習日誌に書いてあるのまんまですが、粘るべきところで粘れず何もできなくてダメダメでした。

でもこの試合、絢子さん真咲ちゃんはマジで凄過ぎました!絢子さん1週間半前に25秒ベスト出した次の試合でさらに25秒ベストなのほんまヤバいですし、真咲ちゃん初5000でラスト3’40台で上がってくるのエグいです。2人とも16日頑張ってください&頑張ってね!


練習の話

ポイント練は11月半ばに全体的に設定上げるの成功したのは良いものの、そんまま勢いで上げていけるのでは?と思ってたら最近2回外しちゃったの反省です。昨日は立て直せました。

練習全体で言うと、やっと試合終わってジョグもポイント練もいっぱいできるのめっちゃ嬉しい!楽しみ!!なので頑張ります!


あ、唐澤でした


今日の日記、入りのテンション高くてそんまま突っ走っちゃいましたがたまには良いでしょう。


終わります。明日は角さんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.