神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/12/05(火) 発達寒い
こんばんは、水越です

まずは丹後お疲れ様でした!もう日記も通常モードに
戻ってきているので短めにしますが、とにかくすごかったです。
極寒と暴風の中ベストを尽くして走っているのが
かっこよかったです!

最初から最後までシード権内にいるいい流れで
応援するのも楽しかったです。

結果はシード権獲得に加えて8位で神大の
強さを実感しました。今年は関カレでも
丹後でも近年で一番のいい結果で、それを
部員として見られてよかったです。

結果を残し続けるのは難しく、私自身も
まだ直接結果には関われないですが神大の
いい雰囲気を保ち続けたいなと思いました。

見ていて私も頑張ろうとやる気になれました。

本当にお疲れ様でした。

ここからは最近の試合の振り返りで
京阪神で3000、長距離記録会で5000に出ました。

どっちもばてたらどうしようとびびってしまって
最初から抑えてしまったのが反省点です。

最近は最初抑え気味で後からあげるという
流れになってしまっているので最初から
目標タイムに合わせて設定通り入れる
ようにしたいです。

でもどっちも思ったよりタイムが出たのは
良かったです。前より走れるようになったんだなと
実感できました。

先週は寒かったからか走ってても足が固まって
くるし、疲れがなかなかとれなくて不安になっていた
のですが、今週は先週より動けている感覚が
あって元気なので弱気にならずに練習して
いきたいです。

今シーズンラストは神戸市長距離に出るので
3000で11'30きってベスト出したいです。

同期のメンバーもどんどんベストを出していって
いるので流れにのって練習も試合も頑張りたいです。

陸上の話はここまでで

突然ですが昔やってたあるあるって
ありませんか?

今日友達とその話をしてたのですが
私は昔モデル歩きのまねして
ポージングしてました。

完全に歩き方誇張してました。

今考えたら恥ずかしいですね。

でもなつかしい気分になれて人の
エピソードを聞くのも楽しかったです。

会話のネタないかなと思ったらぜひ
使ってみてください。

変な終わり方になりましたが終わります。

おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.