神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/12/28(木) 知らん間に2024
二日連続で山口です。


昨日は納会お疲れ様でした。


部室の掃除とか会場設営とか諸々の準備などをしてくださっでありがとうございました。


二次会も今年から復活しまして、どんな感じになるのかなと思いきや、いい感じに個々で狂っていてすごく楽しそうでよかったです。


卒業までにコロナ前にあったいろんなイベント事が復活して、それを経験できてありがたやって感じです。


改めまして、初ロング日記です。
4回の山口です。


推し後輩の一人である絢子氏から託されたので、最後に一仕事しようと思います。


「絢子氏のここがすごい」


・国体まで登り詰めた卓球から一転、長距離へ参入
→大学で体育会、さらに初めて競技を始めるところがすごい。さらに、関カレ標準も切る(※女子は一部二部に分かれていないので標準自体がやや高め)。私から殊勲賞をあげたいぐらい。


・持ち前の妹属性を思う存分に発揮
→先輩に物怖じせず、後輩力の高さを見せつける。昨日の納会後も4回生6人、同期後輩0人の中、三次会に赴く。


・後輩力を持ちつつ、ちゃんと先輩としてロング女子を引っ張っている。
→先輩に依存している面を見せつつも、ちゃっかり後輩から尊敬される面をもつ。まさに両面宿儺。


これ以上書くと、絢子氏が気まずくなりそうなので、まだまだ書けそうですが、この辺で終了させていただきます。

では、皆さま良いお年をお迎えください。
楽しい駅伝鑑賞を!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.