神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/12/27(水) 生きてることがわたしへのファンサ
今納会に向かってます。


まーちゃんの日記、改行の仕方的に遠目から見たら歌詞みたいでいいですよね


日プ語りたいけどロングは誰も見てなさそう

まあいっか

私の1pickの釼持菜乃様は、惜しくもデビュー出来ませんでした。めっちゃつらいです

顔とスタイルとダンスに一目惚れしました。まさに、エレガント。

また他のグループとしてデビューするのか、他の道を進むのか分かりませんが、幸せに生きててほしいです


今日はりくやそんとymtkと16キロぐらい走れました
普段からこんぐらい走ってる人いるので少し気まずいですが、こんなに長くジョグできたのは久々です
むっちゃ楽しかったです
須磨まで来てくれてサンキューでした。まじ優しい
来年もこういうのしたいです
次はこっちが舞子行くのでよろしくお願いします


真剣な1年の振り返りなどはまたこっそり書き足しときます


最近なんか充電切れてて大人数の飲み会楽しめるか緊張してます
楽しみたいです

12/28 6:52
そうそうたる方々ととても有意義な時間を過ごすことができました。

朝になり家に帰ってきましたが眠れないので振り返りでもしますか


今年は記録を伸ばすことができていい1年でした。
ご縁がなく開くことすらほとんどなかった歴代15傑に名前が乗るようになったのもおったまげーしょん2023


実は関女のあと、しばらくとんでもなく病みかけていましたが、切り替えて秋シーズンに悔しさをぶつけれたのが1番頑張ったポイントです


今年は良かった時もありながら、正直なんだか孤独だなというか虚無というか、なんとも言えない感情になってしまう時間も多かったです


この原因は何なのか、よく分からないですが、
チームのことを本気で考えて動いて競技でも貢献できたら、なくなる気がしてます
このまま終わったら悔いが残ってしまうなと思うので、悔いのない選択と行動をしていきたいと思います


三商戦で4分台出せて女子も優勝してかんなちゃんやほのかと喜べた時の気分が今年一でした


来年は初関カレで、みんなの前でいい走りをして過去最高の気分を味わえるように、ほんとに頑張ります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.