神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/12/26(火) 予定をJRと聞き間違えた
こんばんは、水越です

今日こそ帰省の準備もあるし、早めに日記投稿しようと
おもったのにすでに11時だぁ

最近の英語は常に1分遅刻登校

どうしても時間に余裕をもつっていうのが苦手です。

早速1年の振り返りをしていこうと思います。

4月
入学して陸上部に入ろうと決めていたわけでは
なかったのですが、なんとなく気になってはいました。

体験会最終日に初めて見学に行ってみると、
気さくに話しかけてくださる先輩ばかりで
明るくて雰囲気よくて入部しようと決めました。

今思うと本当にあの時見学にいって入部して
良かったなと思います。

どのパートの人も陸上に一途な人ばかりで
すごいなと感じます。

練習のときのかけ声が元気が出るし、
一体感があって好きです。

部活のおかげで毎日の充実度上昇してます。


その後はロングの女子で話し合って関女に
出ると決めてずっとそれに向けて練習しました。

普段は個人競技な面が大きいですが、チームで
練習するというのが楽しかったです。

その分負担もあるし、完全な力不足ではありましたが
来年も出られるように頑張りたいと思います。

そのあとは何個か大会や記録会に出ましたが、
毎回入りが遅く、不完全燃焼な感じになって
しまいました。

来年の課題は最初から決めたペースでびびらず
入ることです。

最近長く走れるようになってきたし、練習も
ある程度はこなせるようになってきたので
冬はこれを継続できるように頑張ります。

そして試合で活かせるようにしたいです。

今年の締めとしてはとにかく陸上部に
入ってよかったあということです。

ほめられると次の日1日中ハッピーでいられる
ので1回生のままでいたいけど、

来年は後輩も入ってくるのでちょっとだけ
先輩らしくもなりたいなと思います。

振り返りはここまでで


クリスマスはバイトでしたが、
イブは有馬温泉に行きました。

温泉であったまっておいしいものを
食べて幸せでした。

夜に入った露天風呂が光っていて
月が見えて最高だったなぁ

あと温泉まんじゅうの皮の食感が
もちもちで感動しました。

花見は花より団子派です。

来年は日記ももうちょっと面白くかけるように
なりたいなぁ


最後に
明日は納会ですね。

1年間お疲れ様でした!

来年は私もお酒が飲めます。

私は酔ったらおかしくなる気しかしないので
ちょっとノリがよくなれるだけのお酒が
ほしいです。

大人になるって難しい、、

いつもより少しは長くかけたかなと
思うので終わります。

おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.