神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/12/22(金) けいごさん長い間お疲れ様でした
角川です

いよいよ明日は2023年最後の練習です

ロング男子だけですが。

あと1週間ほどで今年も終わるということで、せっかくなのでこの1年間の振り返りでもしてみたいと思います


まず今年の1月ですが全く走ってなかったっぽいです

走行距離見返したら85.3kmでした

別にいつかみたいに走るの嫌になったわけでもなかったと思うので単純にサボってたんだと思います

その後は真面目に走ってて2月3月は170kmぐらいでした

えらい

そんな感じで挑んだシーズン始めの記録会

なぜかかなりいい走りができていて14分台は確実に出せるペースでいけてたものの3700m地点で縁石を踏み靭帯断裂

今でも鮮明に思い出せます

この怪我のギブスが外れてまともに走り始めたのが関カレ1ヶ月前ぐらい

おそらく皆さんからは終わったと思われてたことでしょう

ですが結果を見れば関カレ二部男子5000m8位入賞

あれは最高でした

ただそのために全て出し切った結果、その後燃え尽き6月の走行距離が120km

全日本駅伝予選もボロカスでしたね

8月も暑さにやられてあんま走れず走行距離180km


こうしてみると全然走ってないな

だいぶ終わってる


でも9月は試走合宿があったので一気に走行距離260kmまで増加してます 

やばすぎ

しかもここから駅伝を意識し始め、10月11月の走行距離はともに200kmの大台に乗ってます

素晴らしい

そのおかげもあって10月始めには1年越しに14分台の目標を達成し、11月の丹後駅伝ではシード権獲得もできました

8月までとは比べ物になりませんな


僕の今年一年はこんなもんですね

丹後からは2回ほど体調崩したせいで何もしてません


走行距離だけ見ると真面目に練習してないと思われそうですが僕的には結構頑張ってるつもりでした

今年はあらゆる対抗戦に出場させられたし。

いずれも最低限期待されていたレベルの成果は残したつもりです

来年は誰が頑張ってくれるんでしょうか

僕は少なくとも関カレまではなんとか頑張りたい

とりあえず来年は今年よりかは3月までの走行距離増やします

シーズン始めに関カレA標切りたいね

良いお年を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.