神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/12/02(土) 肉改ファイオー!!
失礼します。大阪陸協長距離第1回記録会兼大阪選手権10000mの結果です。(敬称略)

女子5000m
山口絢 18'07"89 自己新 歴代5位
唐澤 19'38"40 自己新
水越 20'11"12 大学初

男子10000m
青野 33'16"17
平尾 34'46"53
横谷 DNF
杉本 DNF

第10回京都陸協記録会の結果です。

男子3000m
篠原 8'36"17 自己新 歴代2位
谷垣賢 9'07"71
出口 9'12"11 自己新
伊藤 9'44"45 大学初
小田 10'11"57 自己新 大学初
上江洲 DNS
岡部 DNS

男子5000m
角川 14'55"75 自己新
則岡 14'56"41 自己新
新谷 15'13"66
水内 15'43"33
福本温 15'52"70 大学ベスト
唐治谷 DNF

2023関西学連競歩強化記録会の結果です。

男子5000mW
藤代 24’50”04 自己新
#ONEHEARTKOBE

スーパールーキーってほめても何も出ないですよ、ともあつさん。ミドルの日記の方もよろしくお願いします。





どうも、木村です。




6区若江さんの付き添いをしました。
初の駅伝付き添いで緊張するかと思いきや、ばりばり眠れていびきをかいていたそうです。
申し訳ない。


基本的にYoutubeで追っていました、どこの大学も緊張感がすごく、天候もめちゃめちゃでどうなるんだと思ってましたが、8位でシード権で国公立で1位という快挙に驚かされました。しかし、来年の丹後駅伝のことを考えると手放しで喜べないなとも思いました。おそらく来年は自分も戦力になると思うんで頑張れればなと思います。


5000mでとうとう15分台をだしました。
ラップタイムは3-08-12-12-16-03で15分53秒でした。
流れるプールを期待して臨んだ記録会でしたが、組分けで分断され自分が上から3番目に速い組になりプールはなくなりました。


プールはなくなりましたが、代わりに一着という経験ができました。ずっと1位だったわけではなかったですが、自分がレースを作っている感覚があり、面白かったです。アナウンサーのばかでかい声が聞こえないくらいに


最後に最近見たアニメの紹介をしようと思います。アニメの題名は「モブサイコ100」超能力バトル系のアニメです。作者はONEさんで、有名どころでいうと「ワンパンマン」の原作を書いています。


主人公のモブこと影山茂夫は、師匠の霊幻新隆といううさんくさい霊能力者のもとでアルバイトをしている超能力者の中学二年生。彼は生きていく上特別な力は不要なものと考えており、素朴に生きてきた。運動も勉強も人付き合いも不器用な彼だが、そんな自分を変えるために肉体改造部へ入る…


Wikipediaから参照したんですが、これやとマッスルになるモブくんの話になってしまいますね。


モブくんの成長、超能力者同士のバトル、肉体改造部の絆など、みどころ満載のアニメなのでよければアマプラで見てみてください。


明日は私より1秒速い人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.