神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/12/12(火) 秋終わったけど食欲旺盛
9日はサボったみたいになってるんでしょうかもしかして。ちゃんとしんどかったんですけどね。誰も証明してはくれないですが。

以後気をつけます。



しんたにです


ちょっとだけご無沙汰ですが丹後あとも色々ありました。

1.実習テストから解放される
長らく心労だったテストが終わりました。

次は期末テストまで自由の身
なんて素晴らしい

受験期位のストレスと解放感だったので自分でもびっくりです。

自分が最後尾だったんですが、陸部PT2回はめでたく無事切り抜けました。丹後開け直後にテストだったあきらには頭が上がりません。

その後べろべろのあきらも見れてハッピーでした。PT2回でもあきらのかわいいキャラが定着してきてて嬉しい限りです。自覚しようねあきらくん。



2.京都陸協
5000m走りました。

なんか条件いいしベスト出したかったんですが、自分の方がとてもそんな状態じゃなかったので見事撃沈。ラスト1000m 3'12。

しんどいのが嫌になって頑張るのやめたのがひどい

挙句の果てにともあつに陸上やめたらって言われてしまい言い返す言葉もありませんでした。しかもマクドで爆食する陸上選手らしからぬ1日



はい

そんなこんなで今年も終わりかーと思ってたんですがひっそり神戸市申し込みました。

今シーズン何度目かの14分台チャレンジ

今年の5000mは

15'14-06-10-6-31-13

典型的な14分台の壁にぶつかりまくってる人ですね

やっぱり3分ペースの余裕度が圧倒的にないのが原因なんですけどまああと数日でどうこうできるもんでもないので気楽に走ろうと思います。のりのりなレディースの3000m見れるのも楽しみですし。あんまり見れないんで普段。

とはいえ最近平日ちょっとだけ部活行けてて(ほんのちょっとだけど)嬉しいんですけど

そのぶん熱意が周りのみんなに比べて足りてないのもヒシヒシと感じて、部員面するのに罪悪感ありますね。感じてるうちが華なきもしますが

心折れないようにしたいです。てかしないといけないです。

てことで土曜日たぶん後からな京産組にいいニュース届けます!今シーズン最終戦(まだ出る人居たらごめんなさい)頑張りましょう!!


終わります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.