神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/11/06(月) そろそろ紅葉

こんばんは、水越です。

1回書いた日記を削除してしまって
めちゃくちゃ焦りました。

京阪神お疲れ様でした!そして補助員して
くださった方ありがとうございました!

京阪神で特に印象に残ったのは男子の5000m
です。丹後駅伝のメンバー選考がかかった試合で
緊張感がとても大きいなか、全員の走りから
メンバーになるぞという気持ちが伝わってきました。
丹後駅伝のことはあまり分からないのですが
この中で残り一枠しかないのがもったいないような
惜しいような気持ちになりました。

プレッシャーやメンバー争いの緊張感の中で
ずっと練習を積んできていたのがとにかく
すごいなっていうのが大きいです。

丹後駅伝で直接応援できる時間は短いですが、
少しでも選手の方が元気が出るように、
そしてシード権を獲得できるように
全力で応援します。頑張ってください!

女子ではまずあやこさん3000m 10'30
おめでとうございます!3000がどれくらい
で走れるかがよく分からないという状況で
目標を実現させていてかっこよかったです。

後からほぼ周回差つけられてたんだと
思うと恐ろしかったです。

しおりさん800と3000という厳しい
状態でも、最初から攻めていてベストでは
ないかもしれないけどタイムも速いのが
すごいなと感じました。

毎日コツコツ練習を積み重ねているのが
印象的で、まねしたいと思いつつなかなか
できていないです。

私もジョグをしっかりやっていきたいです。

自分のレースの振り返りをすると、
イーブンペースでまとめられた点は
よかったです。でも応援もしていただいた
ので、最初からもう少し早めに
入っておけばタイムをちぢめられたかな
と感じるのでそこが反省点です。

距離が長くなるとびびってしまって
攻められないので次回は1キロあたり
あと3秒早く入りたいと思います。

足は疲れていたので最後までもつかは
分からないけど1回チャレンジしたい
です。

これから冬の練習もあるのでペーランや
苦手なインターバル系の練習もやって
来年3000mで10分台出したいです。

今回の京阪神でロングをはじめ、他パートの
方々の試合の様子も見てとてもやる気が
でました。ジョグも大切に頑張ります!

まずは丹後応援しています!

最後に阪神ついに日本一になりましたね!
私はカープファンなのでめちゃくちゃ
応援しているわけではなかったのですが
今年の阪神は本当に強かったです。

クライマックスシリーズでカープは
あっさり負けてしまいました、、、

これまで阪神はカープの敵でしたが
今年の強さでちょっと応援しようかな
という気持ちになりました。

ちゃっかり阪神優勝セールの恩恵は
受けようと思います!

阪神ファンの方日本一おめでとうございます!

それではおやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.