神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/11/23(木) 興奮冷めやらぬ今日この頃
失礼します。
第9回京都陸協記録会の結果です。

女子3000m
唐澤 11'14"83

第3回強化長距離記録会の結果です。(敬称略)

男子3000m
杉本 10'04"38 自己新 大学初

男子5000m
青野 15'22"53 自己新
横谷 15'45"21 大学ベスト
木村 15'53"53 自己新
平尾 16'56"61

女子5000m
山口絢 18'33"81 自己新

以上です。失礼しました。


こんにちは。

5区を走らせていただいた唐治谷です。

天候も悪い中、朝早くから応援、サポート、補助員、本当にありがとうございました。

途中めちゃきつかったんですけど、応援のおかげで最後まで走り切ることができました。

本当に感謝しかないです。



念願の丹後路、当日はさほど緊張せずにスタートできました。

前日のオーダー発表くらいが緊張のピークでした。

とは言いつつも、割と早めの21時半くらいに寝て、目が覚めてめっちゃ寝れたわーと思って時計を見るとまだ24時を回ってなかったときは焦りました。

そっから寝れない時間が1時間くらいあってきつかったです。

ただ、5区くらいにもなると当日の宿発が8時くらいで朝食後割とゆったりと時間取れますし、ご飯後の方が寝れると思うので、来年5,6区の方は夜寝れなくてもまあそんな焦らなくていいんじゃないかなーと思います。



ってことで走りの反省でも。

ともあつにまとめてもらった5000mPBランキングでいうと14分台が10人、15分台SBの格上が+4人といった感じのメンバーで、自分が実際区間15位だったんで、
まあ数字で見ると妥当かなって思うんですけど、当時の自分は「15分台では一番っしょ」みたいなマインドでいたんで、自分的に今回の結果は下振れですね。

本来は謝りたいとこなんですけど、チーム目標達成したのに一人だけ謝ってるのもあれなんでやめときます。


ラップとしては入りが3‘03、3-4qに関しては3’36かかってました。

ちょっと区間をなめすぎてたかなと思います。

風が吹くと基本向かい風だったこともあり、想像以上にスピード出なかったです。

なんとか前の選手が近づいてきてたので、襷渡すまでにはと思ったんですけど、残念ながら届かなかったです。

それでも前の走者4人の頑張りで、自分には10番で襷が来ており、自分の役割は明白で大エース若江さんにシード圏内でつなぎきることだったので、、

やっぱり後に若江さんがいる安心感はデカかったです。

いや、デカすぎました。



最後の水内駅伝主将のゴールシーンは一生忘れませんし、そのメンバーであることをとても誇りに思います。

駅伝前まではどんな結果だろうと駅伝終わったら一旦燃え尽きてそうって思ってたんですけど、

実際は逆でモチベ爆上がり状態なんでこのまま行けるとこまで突っ走ってやろうと思います。


そして来年は必ず、ノリを胴上げします。





ってか青野ニキ速くね?
終わります。
お次は神戸の大エース。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.