神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/11/11(土) 若江さん、角が立つほどにノリノリ
こんばんは
S.Nデス。このイニシャルだと磁石のN極とS極みたいだなって今思いました。

さてさて、京阪神終わって、ついに今シーズン残る対校戦は丹後駅伝のみとなりましたね。

なんかこうして対校戦を全て消化して、シーズンを終えようとするのって初めてなんじゃないですか?
去年とかもなんだかんだコロナで三商戦とかなくなったし。
しかも、今年の対校戦での神戸大の成績は結構目標達成できたものが多かったんじゃないでしょうか。関カレはもちろん、三商戦も勝てたし、京阪神も2位取れましたし。

この調子で、丹後駅伝も無事、シード獲得して、みんなで関カレくらい盛り上がる大会にしたいですね!

僕はというと、結構ワクワクしている部分が大きいです。

ここ4年で一番ロングの距離を練習する期間がしっかり取れたし、実際、体も夏シーズンと同じように、怪我なく動いてくれて、ここまでこれました。

しかも、今年はチームとして去年からの欠けがなく、経験豊富かつ、悔しさを知っているチームで臨めます。もちろん、僕も去年は不甲斐ない怪我で100%で挑めなかった悔しさがあります。
今年はなんとしても、その雪辱を果たして、学生陸上に思い残すことなし!!でシーズンを終えたいところです。

注目選手はかど!

一昨日からずっと成長を続けて、チームのエースにまで上り詰めたかど。京阪神のOPで走ってわかりましたが、付け焼き刃でロングを走ろうとする僕なんかが勝てるような相手ではない!

これがただのライバルなら焦るところですが、チームメイトなら逞しい。今年はより一層重要なワンピースになりますが、彼なら去年同様、僕たちの期待を超越した走りをしてくれると思ってます!

これからあと一週間。あとできるのは心の調整。この時期はふわふわしすぎず、少し緊張しながら自分のやるべきことを見失わないことが一番大事だと思います。ワクワクしすぎて、走りすぎるのも禁止!控え選手も頑張りすぎには気をつけてね。

一週間後のこの日に、これまでの僕の陸上人生への感謝を走りで表現できたらいいな。

がんばろう、丹後。

丹後駅伝まであと7日(炎)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.