神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/10/09(月) カドさんの運転は怖い(byはるき)
青野です。



この一週間遅刻欠席・連絡の遅れ・仕事の遅れなど申し訳ありませんでした。





試走お疲れ様でした。

ドライバーとして来てくださった岩佐さん、ちなつちゃん、りこちゃん本当にありがとうございました。

今日はジョグでちょっと走っただけですが、次回はとじとペーランする約束をしたので楽しみです。


そんなトジは授業が始まったら疲弊すると期待していましたが蓋を空けてみればグチャグチャになったのは僕でした、失礼な妄想でした


出席は一週間で2勝9敗というチェルシーもびっくりな成績で始まりましたがまだまだなんとかなります(楽観)後期はまだ始まったばかりだ!


一昨日の5000mでとじごんにボコボコのボコにされたのはそのせいではないです


入りのペース3'05の時点で無理してたので慣れなければならないのと、3000から4000で一旦落ちるのは仕方ないとして最後切り替える力が必要だと思いました


きむとかどのスパートの秘訣であるウマ娘を2話だけ観ましたがなんの役にも立ちませんでした

ちゃんと全話観ようと思います

は嘘で

最近流しさぼってたのが良くないと思うのでちゃんとやります。


レース中一番心が折れたのは前方の集団の最後尾にいたがっきーさんに追いつこうとするも差が縮まらず、そうこうしてるうちに彼が集団を追い抜いて消えていった時でした

その後とじすけに置いてきぼりにされて脳内ゲームセットしたのは観に来てくれたりくやさんにバレバレでした


というわけで、マネさんのみなさんはいつもありがとうございます!7人分のラップとってくれてるのすごすぎるに加えてりくやさん、あやこちゃん、ましだも来てくれて盛り上げてもらってありがとうございます、でした!

今週末も10000や5000に出る人いっぱいなので頑張ってください



うぅ…やっと700文字……

調子よくないときも長文失礼マンになろうと思ったのに………

えーと


最近5役や幹部のラインで送る文言の8割くらいが謝罪の言葉なのほんまに終わってるなと思います(他人事)

その他数え切れない悪行でカウントストップしてるので       。


最近僕のメンタルケアを担当してくれているともあつに自虐を止めろと言われたのでこの辺にして、


最近好きな料理について


ワンパンパスタみたいな名前の、具作るとこから麺茹でるまで全部フライパン1つでやるやつあるじゃないですか

麺は鍋で茹でるものという自分の固定概念が壊されたのが鮮烈で、楽しくて昼ごはん無いときよく作ります

卵ソースがすきです

ラスト卵入れてギュルギュルギュルっと混ぜるととろっとろになってめっちゃ楽しいです

こだわりポイントは唐辛子を種ごとぶち込むことです、辛っ辛です

栄養なんて考えてないので油卵唐辛子挽肉麺で作ります、玉ねぎを切るのはとても面倒

楽しいのでみなさんもやってみてください


明日は腰が痛そうな彼(3択)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.