神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/10/06(金) 神戸で初めて星見た
失礼します。第3回神戸市長距離記録会の結果です。(敬称略)

男子5000m
角川 14'55"80 自己新 関カレB
新谷 15'06"51 自己新 関カレB
佐々木 15'24"13
谷垣賢 15'29"57
唐治谷 15'45"39 自己新
青野 16'01"78
平尾 16'54"21
藤代 17'51"78


こんばんは、水越です。

関女では最初から最後まで全力で応援していただき
本当にありがとうございました。

関女が終わった直後は終わったっていう安心感と
もっとこうしとけばよかったっていう後悔でいっぱいで
あまり周りのことが見えてなかったんですが、
今は全パートの方、マネージャーさんにたくさん
支えていただいたことを実感して感謝の気持ちで
いっぱいです。

当日はどこの大学よりも神大の応援がすごくて、
どの地点でも神大の応援があって頑張ろうと思えました。
私は他の大学の方と競えるレベルではなく、だんだん公立大
の方とも離されていってしまう状況の中、変わらず応援
し続けてくださって嬉しかったです。

走る前にもたくさんの方に声をかけていただき、少し落ち着く
ことができて元気が出ました。本当にありがとうございました。

そして関女までいつもチームをまとめて1つにしてくださったり
褒めてくださったり、たくさん話してくださり前向きにして
くださったあやこさん、しおりさん、メンバーに入って
励まして明るくしてくださったかんなさん、みほさん、
関女に向けて雰囲気を
作って励ましてくださった男子のみなさん、本当にありがとう
ございました。いつも話してくれて
楽しくさせてくれたゆいちゃんとしちゃん、本当にありがとう!

関女が近づくにつれて緊張してきていましたが、
先輩や同期のみんなと話すと何とかなるだろうと思えて
そしてとにかく部活の時間がとても楽しかったです。

もうやりきったみたいな感じになってしまいましたが、まだまだ
これからなので冬に記録を伸ばせるように部活と自主練を
頑張っていきたいと思います。

自分自身の関女の振り返りをさせてもらうと、目標にしていた
キロ4'10のイーブンでいこうと思っていましたがそこから
だんだん落ちていく形になってしまいました。

最初抑えすぎずに入れたのは良かったですが、
4キロすぎたぐらいから急に息があがってきて、足はまだ
動いたのに粘れず、チームのタイム目標にも借金を
つくってしまったことが悔しいです。

としちゃんと同じで途中から完走が目標になってしまい
ました。最後少しだけペースを戻せたのは応援とそれまで
たくさん励ましていただいたおかげです。

完全に実力不足だったと思うので、苦手な速いペースの
メニューや流しを頑張っていこうと思います。

なかなか関女終わってから気持ちが切り替えられないで
いましたが、今日部活に行ったらまたやる気が復活してきたので
次は京阪神に向けてコツコツ練習に取り組みたいです。

そして、関女に出させてもらったことに感謝しながら
来年の関女も意識して練習して、来年は
他校と競えるレベルになって笑顔で終われたらいいな
と思います。

ちなみに関女ほんとに終わったのかぁ、もっとこうすれば
よかったかなと考えながら帰省していたら、駅で買ったはずの
お土産を紛失してました。高い勉強代になりました。

なかなかこんなことはないと思いますが、考え事を
してしまう日には忘れ物にお気を付けください。

それではおやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.