神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/10/05(木) 分身に授業代わりに出て欲しい
こんばんは、下田です。


関女では、応援やサポートありがとうございました。
振り返りをさせていただきます。

まず、本来であれば駅伝に出ることなど出来ない実力であるにも関わらず選手として走らせていただけてとても嬉しかったです。他ではできない、良い経験になったと思います。

先輩方が練習でいつも声をかけてくださったおかげで本番まで頑張れました。ありがとうございました。まさきちゃんととしちゃんも、いつも一緒に練習して励ましてくれてありがとう。

当日は1区を走らせていただきましたが、チームに勢いをつける走りをするべきところを大きく足を引っ張ってしまう結果となってしまいました。目標タイムが目標と言えないくらいに大幅にオーバーしてしまい、本当に申し訳ないです。圧倒的実力不足でした。

周りが自分よりもだいぶ速い人しか居ないことが分かっていたので、絶対に自分のペースを守って走ろうと決めてスタートしました。それを考慮したとしてもしきれないくらい、始めから積極的な走りができず、最初の1キロですら目標タイムよりも遅いペースで走ってしまいました。それにもかかわらず、最後の坂でさらに落ちてしまい、最終的にはぺーランよりも遅いペースで走っていました。他の人からすると、ただのジョグくらいの速さだということを考えると情けないです。

何度も試走に行ったはずだし、TTもしたはずなのに、本番はその何倍もきつかったです。応援がなかったら走り切れた自信がありません。タスキを無事渡せた時、すごくほっとしました。クリームジャージが見える度に頑張らないとと思えました。ありがとうございました。

来年も神戸大学として出場できたとしても、私の場合は選手として出れるかどうかだいぶ微妙なラインの実力だと思うので、この悔しさを来年の駅伝で走って晴らせるように、コツコツと練習を頑張ろうと思います。

オフ期間で帰省して元気になりました。あと、あやこさんのLINEと丹後マガジンの角さんのコメントに少し救われました。ありがとうございました。

いつも誰よりも短くて、スカスカの日記がこんなにも文字がびっしり書けたのは嬉しいですが、これが反省文みたいなのが悲しいです。いつか、嬉しい内容で埋め尽くせるように頑張ります。

後期の練習もよろしくお願いします。

明日は、かわいいかわいいまーちゃんで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.