神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/10/30(月) 全体入れたら10日間で3回日記書いてる
他の人たちの日記楽しみにしてる方、こんなに出てきてすみません。引き受けた後、最近書いてたわって気付きました。

おはようございます、唐澤です。

日曜の長居TTお邪魔させていただきました。

本当行って良かったです。メンバー争いのピリピリを感じて、同じパートの自分ももっと頑張ろうと思いました。

関女の時応援してもらった分、丹後までの間ほんの少しでも力になれれば嬉しいです。

シード権取れるように、応援しています。

あとあと、遅くなっちゃいましたけど絢子さんの種目別での関カレ切り本当感動しました。

絢子さん1組で自分3組だったので比較的余裕持って近くでたっぷり見れて嬉しかったです。

同パート女子なので一番近い先輩で、しかも自分と同じ大学スタートでちゃんと結果出してるので、この時も、自分ももっと頑張ろうと思いました。

試合の振り返り

金曜に3000出ました。走る前はタイムちゃんと見て2000までは刻むって決めていたんですけど、設定通り200走ったらたまたま、15人ぐらいいる第一集団の最後尾、という神展開になっていたので、これは乗るしかない!!と思って、そっからはタイム見ずに集団の中でひたすら、少しでも前空いたらすぐ抜かして穴埋めるのをし続けてました。あと前2人ってなったとこで永遠追いつけなくなって後半はしんどかったです。

当日は走る前自信無さすぎた割に10分台迫っててびっくりって感じでしたが、今はあと5秒削れなかったのが悔しいです。

京阪神も秋冬の記録会もあるので、自信持てるような練習をちゃんと積んで、まだまだ頑張ります。

終わり!


追記:

陸上の事しか書くことないやんけってなってたら梨桜ちゃんが書いても良いよってネタ提供してくれました。優しい。彼女はバイト先がキノコフェアしているせいで、キッチンで大嫌いなキノコと日々格闘しているそうです。可哀そうにぃ。

そういえば私はこの前単発でキッチンしたら触る物々が熱すぎて絶望しました。

キッチンは大変ですね。みほちゃんもこの前火触ったって言ってたし。

しばらくは塾講で生きていきます。


明日は藤代さんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.