神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/10/27(金) えんびフライかぁ
こんばんは、よこたにです

平尾検定は8問正解でした。
レモンサワーとか好きやと思ってました。
飲みニケーションがたりてないですね

まあそれは駅伝が終わったら、ということで


いよいよ丹後まであと3週間ですね、まじで早い

9月頭ではほんとに走力0に近いとこからの再スタートで心配でしたが、10月でだいぶ仕上がってきました。

食べ過ぎに気をつけているおかげか、院試期間中に食欲減退したせいかわかりませんが、体もちょっとだけですが軽くなった気がします。

とはいえまだまだなので、ここからの3週間でもう1段階上げていきたいです。


ここ最近の練習はというと、全部外さずに消化できてるのでいい感じです。

1人ポイント練とかいうメンタルトレーニングも多めにできたと思います。
変な時間に王子いっても誰かしら他パートの人とかいるおかげで、自分も頑張らななって思えてます。

去年は忙しすぎて病みかけてましたが、今年は比較的時間を自由に使えるおかげで心の健康を保てているのがわりとでかいです。


準備できることは全部したので、いったんTTで結果出してメンバー入り確定させたいです

No Dataなので周りにどういうふうに見られてるのかわかりませんが、4回生の意地を見せてやりたいとは思っています

緊張半分、楽しみな気持ち半分です

がんばります!






やっておきたい横谷クイズ10はないですが、、

Q. 丹マガのミニオンはいつのよこたにでしょうか

@小6
A中1
B中3
C高2

正解者にはs々木のミニオンみせてあげます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.