神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/10/24(火) 風邪ひいた
絶賛風邪をひいています。杉本です。この風邪どこからもらったのかわかりませんが、一つ思い当たるとすれば試走ですね。雨の中10q程走ったので、かなり体が冷えてしまったのでしょう。


現状の報告については数日後の全体日記に詳しくまとめますが、少しだけ書こうと思います。


9月頃から、ジョグの距離も伸ばせてきて、長い距離の耐性もついてきたと実感しています。ただ、ポイント練習になるとこなせないことのほうが多いです。ペース走も大体8kmくらいまではできるようになったのですが、本来12〜14km のペース走なので全然こなせていません。


そんな状態で臨んだ奈良の記録会

体感的には、17分30くらい出せるんじゃないかと思ってたのですが、結果は17分59秒92というギリギリの17分台。 少しだけ悔しい結果に終わってしまいました。



最近は学校が忙しくて部活に行けない日も多くて、あまり満足のいく練習はできてないのですが、空いてる時間を見つけて、走っていこうと思います。朝練出来たら、それが一番なのですが5時起きを強いられてしまうので、かなり厳しいです



とりあえず

次の目標は長居TT 自分は5000mまで走ります。  
目標は前の記録会の結果よりも良いタイムで走ることです。
あわよくば17分台前半で走り終えたいなと思っています。



京阪神の5000mは長居TTよりも1秒でも早いタイムで走りたいなと思っています。ただ、今回の組は格上の選手しかいない組なので単独走は覚悟しています。そんな中でもしっかり結果を出せたら、この半年で、成長できたな と感じることができると思います。




京阪神と丹後駅伝が終わると、あとはちょっとした記録会だけになってしまうので、冬季は部活をするモチベーションがどうしても下降気味になってしまいそうですが、部活に行くことでしか得られないことを何か見つけて、部活に行く動機にしていけたらいいなと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.