神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/10/23(月) 手がずっと冷たいんだが
こんにちは、福本です。

まずは記録会の振り返りから


奈良強化長距離記録会(10/14)
5000m
16'02"04

応援で残ってくださった先輩方ときむいぶきすぎもん、応援ありがとうございました。奈良の記録会は初めてだったのですが応援が近くてちょっと楽しかったです。同じタイム目標の人が多く、環境的には走りやすかったので、PBに結構近づけました。
ただ走った後動画を見返してみると集団がばらけた後もなかなか前の集団に着けず、余裕があると感じながら走った割にはあまり攻めた走りではないなと感じました。まだまだ自分の身体を完全には理解していないってことなんですかね。


あ、後この記録会にて僕的大事件が起こりまして、

愛用していた0.75Lの水筒を無くしました!



冬に近づき接種する水分量が減った中
馬鹿でかい1.5Lの水筒を持って行くのは
ちょっと自分的には恥ずかしいです。




って今書きながら思ったのですが
とうとう手もかじかむ時期になったのか
手が思うように動かなくて
めっちゃ誤字しては直しをしていて
スムーズにいかなく、
ちょっとイラっと。



私、夏は汗っかきで
  冬はぶるぶる寒がりなので
秋春が1番好きなのですが、
とうとう秋は終わってしまったのかと
感じる今日この頃。



じゃあここらで最近の出来事を一つ

先週の月曜日に念願の
5時起き一限前jogを
達成できました!

できたらいいな、しかし起きれないを繰り返し、やっとのことで出来たので
幸せな朝を送れました。

ただやはり残念なこともあって、
こんなに早く起きたのにも関わらず
最寄り駅まで猛ダッシュしたこと、
12時半寝5時半起き4時間半睡眠だったために授業中頭が軽く痛くなって空きコマで爆睡したこと、
その翌週の今日も同じようなことをしようとしたら結局6時半起きになったことなど。



良いことがあると良くないことも起きるのが人生。



TTはメンバーになるのは可能性低いと思いますが
隙あらばやってやんよの精神で
頑張る!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.