神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/10/22(日) わが家にこたつがやってきた
しおりちゃんとは打って変わって授業中眠れないのが悩み。


こんにちは新谷です。

後期からなんか机がなくて低いベッドにパソコン置く感じの部屋での授業が増えて寝たくても姿勢キツくて寝れません。

きっといい事なんですが幸福感が足りませんね日常に



さて全体日記もあるんですが全体で細かい試合の振り返り書くのもちゃう気がしたんで自分の整理もかねてこっちに書こと思います。


・9/30 大体大記録会10000m 32'39"19
終盤ジョグになってしまってちゃんとゴミレースをかました。暑かったのとアキレス腱痛と実習と色々原因は考えられるけど途中で心折れたのが1番だめだった。

・10/6 神戸市記録会 5000m 15'06"51
涼しくなって思ったよりも走れてしまったけど、スタート前ぼちぼち走れればいいやって感じでおったせいで途中から耐えるだけのレースになっちゃった。近くて遠い14分台
今シーズン14-6-10-6なんですよ。
そろそろいいと思うんですけどねほんと。
そこが弱いとこだろって言わないでください正しいけど落ち込みます。

その後骨盤を痛めましたが何とか走れてるなうでございます。


はい


何点位の秋シーズンinでしょうか
自己採点は70点、採点結果は駅伝後に返ってくるということで。

あとたぶTT前最後なんで頑張る宣言しときます。

頑張る!!!!



はい


話はとても変わりまして
どうでもいいんですけど後期に入って自炊モチヘが過去最高を更新してます。

まさに毎日がPB

部活には行けないは怪我するはでいつにも増して低空飛行だった自己肯定感を料理することで保つ生活を続けてました。

大学に弁当作って行ける日はほんと俺偉い!ってなります。

落ち込んだ時におすすめです。なんでレパートリーのためにおすすめレシピ教えてくださいだれか。


終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.