神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/10/20(金) バイバイ京都
4日間西京極通い詰め!幸せ!増田莉子です!!

遠いや朝早いやお金飛ぶや色々言ってますが、試合行くのは大好きなので全然苦じゃないです。

補助員してたら学連や陸協の人たちと仲良くしてもらえて楽しいです。あとほんとに学連の人のお仕事忙しそうでめっちゃ感謝です。
大西さん、八重ちゃんまじでいつもありがとうございます!!!!



一点だけこの4日間で許せないのは満員電車が満員すぎることですね、、、。どんだけ乗っても慣れん。


ま、しゃーない。






さて、

秋だ!ロングだ!駅伝だーーー!!

っていう感じで最近めっちゃロングの方々にお世話になってます。

記録会行ったり、試走行ったり、練習でロング当たることが多かったり、、、

個人的に、
春→短短
夏休み前半→ミドル、フィールド
夏休み後半→短長
秋から冬→ロング
にお世話になることが多いイメージです。
証拠はないです。

このパートの偏り、マネあるあるです。




せっかく他パートの日記に上陸させていただいたので、あるあるについて解説しときます。

マネあるあるがいくつかあって、
@なぜか練習でずっと同じパートが当たる
Aミドル・ロングノートは駿台ノートにしたい
B自分が試合行ったことと、選手の記録の良し悪しの関係を考えてしまう
などなどなど。



@ なぜか練習でずっと同じパートが当たる
基本的にその日に誰がどのパートを担当するかは、ラインのあみだくじで決めるのですが、
このあみだくじ、人の心あるんちゃうかと思うぐらいに、偏りがあるのです。
夕練に全然行く機会がなかったのも、あみださんがさらちゃんを夕練にめちゃくちゃ推してきたから。
最近は気が変わったようで、私にも少しずつロングのお仕事が回ってきます。嬉しい。



Aミドル・ロングノートは駿台ノートにしたい
ペーラン以外のタイム書いてるノートのことです。3冊ぐらい前のノートが駿台ノートで、そのインパクトが強くて、1年ぐらい探し続けてます。駿台と縁がありそうな人には結構話しかけたんですが、みんなあんまりいい思い出がないらしく未だ発見には至りません。
まあ要件は、
駿台ノート持ってる人、いませんか?ってことです。
持ってる人いたら、マネまでご一報を。マネ喜びます。



B 自分が試合行ったことと、選手の記録の良し悪しの関係を考えてしまう
これはめっちゃあるあるなはず!
自分がスポーツの中継見始めたら負ける気がする、っていうやつの身近なバージョンです。わくわくしてたら余計に。
私はこれにかなーり囚われてて、タイム取ったり動画撮ったりした人がしょぼーんっていう顔で帰ってきて、勝手に、私の運がないから移ったんだー泣ごめんー泣、ってなりがちです。

でも最近なんか風向き変わってきて、ロングで言うと、
ちょい強引に行った神戸市長距離で、角さんの14分台と新谷・とじのベストが見られたり、
種目別でめっちゃ応援してた絢子ちゃんの関カレB 見られたり、
うふふふふって感じ。


、、、まあ私の運なんて多分関係ないし勝手に私情乗せちゃって失礼かもしれないですけど!


なんにせよいい感じになってきてる人が多そうで嬉しいです!!1人いい感じの人が出たら周りにもぽぽぽっていい感じの人が現れてくるのは、これまで見てて感じてることなので、まだまだだなーって人たちもこのまま波に乗ってトラックシーズンの終わりと、男子は丹後に向かってください!





あとマネはがしがし使ってください。どうしても無理そうな時はごめんなさいって言うかもですが、部活に参加するからには選手の役に立てるのは本望!




とか言いながら明日で部活はしばらくお休みさせてもらうので、元気に実習頑張って、元気に部活に帰ってきます!

京阪神、丹後、行けるように頑張ります!!!!!

えーっと次は、当てておくので、ちょっと待ってください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.