神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/10/02(月) アキ、春子、夏ばっぱ
こんにちは。

もう10月です。

先日の大体大記録会でドキドキの10月になる事が確定しました。佐々木です。

ほんとは31分台で走って
「後は丹後に合わせるだけ!一直線!」
の予定だったんですが、そんな上手くいきませんでした。


丹後に合わせるだけなのは、それはそうなんですが、腰が想像以上の悪ガキだったので接骨院でしばかれまくりたいと思います。


土曜日は走り始めて1000m過ぎ、2000迄には腰の張りが強くなりました。序盤過ぎて走り自体の評価がなかなか出来ないのが今の時期として良くないですが。。走り出しの感覚は悪くなかったので、まずは腰ちゃんという不安材料を消していきたいと思います。


と、腰痛かった!以上!
で終わらせることは簡単ですが、それじゃダメやと思うんで何で今回腰が特にキツかったのか考えたいと思います。


理由1つ目は、ここ1週間車やバス移動が多く、座りすぎたかなという点です。普段の姿勢が悪いツケはこういう時に現れます。特に丹後駅伝はもちろんバス移動で、試走も車移動です。お気をつけ下さい。


2つ目は、腹筋です。
部活に行く頻度が落ちてしまってから腹筋が明らかに落ちていると思います。ただでさえ腹筋無かったのにサボってしまったらダメです。
腰と腹筋は関係性があるはずなんで、こちらは僕の内なる腹筋担当大臣の手腕に期待したいと思います。


腰も気になりますが、とりあえず金曜日の神戸市長距離。この大会は高校1年生から6年連続、その年のSBになっているジンクスがあるくらいなので、今年のタイムとして恥ずかしくないタイムを死守します。そろそろ自己ベスト欲しい!中高の同級生(熊本)に自己ベストわずかに抜かれたので、なんとか抜き返さねば。。


勉学や諸々の方も何かと今月は踏ん張りどころなので無事に過ごしたいです。


そして何よりも10月はM-1グランプリ1回戦が終了し、2回戦となりますね!キングオブコントも21日に決勝がありますし、秋冬は世間がお笑い界に注目しますね。
劇場は劇場で面白いですけど、賞レースは賞レースで非常にワクワクします。


こんなんしてもなんの意味もないけど、何となく今年のM-1準決勝進出27組予想して終わります。希望ももりもりです。

さや香
カベポスター
ダブルヒガシ
からし蓮根
黒帯
滝音
ドーナツ・ピーナツ
バッテリィズ
ぐろう
マユリカ
ロングコートダディ
令和ロマン
シシガシラ
オズワルド
ミキ
ヤーレンズ
ストレッチーズ
ひつじねいり
ナイチンゲールダンス
真空ジェシカ
男性ブランコ
ヨネダ2000
インディアンス
キンボシ
ママタルト
さすらいラビー
TCクラクション


それでは皆さんごきげんよう。

明日は、 ″元″全早ネキ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.