神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/10/19(木) サルゴリラ古参アピしたい
おはこんにちばんは!山口です


朝起きてもう1回読んだらめっちゃ調子乗ってて恥ずかしいです
すみません


前回は試合で大ミスして残念な当たり方でしたが今回は若江さんから嬉しいパスもらえました


14分台おめでとうございます!
雨の中で淡々と爆速で走ってて超かっこよかったです
ラスト丹後めっちゃ応援します。楽しみですとても


そのあとで恐縮なんですけど、私も関カレBきれました!やったああ


何となく、今回無理やったらもう無理な気がしてたのでひと安心です


試合前夜ただでさえ緊張でソワソワしてたのに、寝る直前にあやなんのストーリー見てしまって全然眠りにつけませんでした。
やっぱ我慢しすぎるのはよくないので、みなさん定期的にデトックスしていきましょう。例えば山口さんとユニバに行って一緒に踊り狂うとか。


絶対75か76で入って、その時前にいる人についていく作戦を決行し、無事成功しました。


最初の200で、体動かんし前速すぎてオワタと思って、前の人は途中からついていけるペースになりましたが体は結局最後まで上手く動きませんでした。でもそれでベストでたので、成長感じました


ほんとに、今まで見る側だったあの関カレに自分が出れると思うと嬉しすぎます。


今年の関カレの移動中に、標準に近づくことも出来ず、来年出ることもだいぶ諦めちゃってて情けない気持ちになりながら、元気出すためにミセスのケセラセラ聞いてました。


それが種目別の帰りに流れてきて、久しぶりに聞いて、なんて言ったらいいかわからんけどほんとに良かったなぁと思いました。


今までは1回萎えたら引きずるところが自分の嫌なとこでしたが、今年は元気出せるように色々努力出来たとこが、1番成長できた点でそれが結果に繋がったかなと思います





女子は関カレ出る人がずっと固定だったので、

りおちゃんが標準きったときにめちゃくちゃ嬉しくてめっちゃ燃えました。
一緒に関カレ出よって言ってたんですが、レース終わってすぐ一番乗りでDMくれてて嬉しかったです。ほんとにありがとん。今日も決勝進出おめでとん


色んな人が沢山褒めてくれてめっちゃ嬉しいです。褒めてくれた人全員の顔覚えてます。ありがとうございました


年内は1500はこれで終わって、残りは3000と5000がんばります。
とりあえず年内にどっちも歴代10位(10′39と18′45)を目標に頑張ります。


いつもスピード練は1人でしたが、今日短長とスピード練したらいつもより良い練習できたので、来年の春とか一緒にやらしてもらって食らいついてスピード身につけたいと思います


終わりまーす


長居TT応援に行くのでマネさん業でもサポートでも何でもします!
男子のみなさま頑張ってください!


明日はいつも遠方の試合来てくれてありがとうな人


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.