神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/10/18(水) 農学部のキッチンカーの売上が心配
若江です。


まずは記録会の振り返りから。

9/30 大体大 10000m 31'42"80

31'30を予定していましたが、暑かったので3'10ペースで疲労を残さない走りに変更しました。

カドや他の選手と引っ張り合いながら走れたので、ペースを落とすことなく予定通りの結果でした。

とりあえず駅伝メンバー内定くらいのタイムも出せたので満足です。


10/14 奈良強化長距離 5000m 14'46"05

やっと14分台を出せました。

カドの期待に応えられたでしょうか。

カドの14分台はもちろんのこと、足の長さが元に戻ったばっかりであんまり練習積めてないノリがそこそこのタイムで走っていたのもいい刺激になりました。

レース内容としては、14'40のPMがいる組でしたが、予定が14'50だったので最初から着いていかず安定の最後尾スタート。

落ちてきた人たちを抜かしながら2'57,8のペースを保ち、ラスト一周少し上げて最後の1キロは2'54でした。

人が多くて抜かすのは苦労しましたが、常に前に目標がいたのでかなり走りやすかったです。

何より1回も3分かからずに走れたのが素晴らしい。

5000mは冬にもう少しタイム狙えればなと思います。


以上、振り返り終わり。



最後に丹後について。

現時点の予想では上位6校、立命、関大、大経、京産、関学、びわ学。

びわ学あたりに同志社、京大は迫ってくるかなという感じ。

これら8校が固いとすれば、シード枠は残り2枠。

龍谷、阪大、佛教、神大で争うことになりそうです。

適当な予想なんであんまり当てにしてほしくないのと、そろそろ他大学の戦力をどなたかまとめて正式な順位予想をしてもらいたいです。


ミーティングで最低ラインを決めましたが、他大学の状態を見るとそれでは足りないかもしれないです。

32分台なんかいらんってくらいの気持ちでいかないと勝てなさそうです。

どちらにしろ丹後で戦うためには31'30くらいの走力を全員が備えている必要があるので、メンバーに入るだけを目標にせず丹後で活躍することを貪欲に目指していってもらいたいです。

全員区間10位以内でシード権獲得が1番気持ちいい目標達成ですし、そういう駅伝を今年はやりたいですね。

残り一ヶ月無理せず死ぬ気で練習していきましょう。

終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.