神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/10/17(火) 丹後でわからせる
失礼します。2023関西学生陸上競技種目別選手権大会 兼 第45回関西学生混成選手権大会1日目の結果です。(敬称略)


女子1500m 予選
山口絢 4'52"52 自己新 関カレB
唐澤 5'28"23


太一さんスパンが短いです、則岡です。


前回の日記から二週間たってないんですが、まあいろいろとありました。


怪我がほぼ完治しました、本当に良かったです。


治るにあたって、骨盤の位置や使う筋肉が変わったので、少し不安はありました。


実際、今のフォームにまだなれることが出来ていないし、今まで足にかかる体重が左 3 右 7 くらいの感じだったらしいので、元の負荷がかかるようになって、左下半身がよく筋肉痛になっています。


筋肉痛になるって、陸上何年目やねんってツッコミを受けそうですが、使うべき筋肉が使えないくらい僕の体は終わっていたっぽいです、もう少し自分の体を大切にしようと思います。


ただ、フォームに慣れていないとはいえ、走りの楽さが全く違います。ある出力で出せるペースが10秒くらい上がった気がします。


奈良の試合の時も3'15くらいで走ってるつもりだったんですけど、3’08くらいで押せていました。


前回の試合は、課題もはっきりしたので良い試合だったと思います。


最近は角さん・若江さんの二枚看板になっている感があるので、そこをしっかり改善して三枚看板と呼ばれるようにしたいです。


あと噂によると、なんか僕他校からなめられているらしいですね。


正直しょうがないところではあります。駅伝シーズンになってから悪い意味で名前が上がらなくなったし、前回の試合も何も知らない他校からしてみれば、別に大したことないタイムだと思います。


実際一年前の自分がこのタイムを見ても、「なんかあったん?」と思うでしょう。


ちょっと悔しい気持ちもありますが、本番で勝てばいいので今はじっくり頑張ろうと思います。


後で痛い目に合わせます





自分の話はここまでにします、


そろそろ仮幹部期間が始まりまして、一つの取り組みで全体日記があります。


みなさんの言いたいことは分かります。


書くことがない…


そんなあなたも安心してください、今回はテーマがしっかり決められています。


1.目標、2.近況報告…


いつも書いてることやないかい


どうもありがとうございました。






















…………あかんあかん


このまま終わると学年で干されかねないので、しっかり肯定しときます。


ロングは高頻度で日記が回っているので、目標・近況報告の共有はよくできていると思います。それゆえ書くことがないのは必然です。


ただ、ロング日記だとおそらく全体の半分にも満たない人にしか伝わっていないと思われます(新谷調べ)。


全体日記は部員の大半はみると思うので、部に自分を伝えるという気持ちで書いてみて欲しいです。普段は書かないようなことを書ける機会になるかもしれません。


あと、3.注目選手みたいなやつは普段書かないことなので、ぜひしっかり書いてください。


ふざけんなと言われたらいやなので、先に書いておきますが自分って書くのも全然ありだと思います。


言われなくてもちゃんと全体日記書くわって思っている人がほとんどだったらすみません、ちょっとパート長っぽいこと言ってみたかったんです(白目)。


あ、4回生以上も書いてくださいね、若江さんはM2回生なので僕たちと同じ日にお願いします。


ということで明日は若江さんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.